雨でも枯れ木に咲かそうティッシュの花 〜2005.09.28〜
 
トップ戻 にほんブログ村 その他日記ブログへ 


【2009.05.26 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
Metropolis
今年の5月に僕は北京の観光地の1つである


世界公園というところに遊びに行った。


こんにちは、桃忍者です。


世界公園とは世界の名所旧跡のレプリカがたくさんある


いわいる1つのテーマパークである。


恥ずかしながら世界の名所旧跡をあまり知らない僕は


ぶらぶらと特に感動することもなく歩いていた。


すると突然に見慣れた着ぐるみが立っているのが目に入る。


桃 「あれは・・・ミッキーマウスとその仲間達だ!」


中国に来て早何年・・・懐かしさもあったのだろうか?


ディズニーキャラクターの人気は


たとえここ中国であろうとも同じなんだ!


その事実に胸が高鳴りまた胸踊りだし


僕はエッフェル塔などそっちのけでミッキー達に駆け寄った!












こちら側に気を使って手をふってくれるのはありがたいが


そのパフォーマンスの前に、顔を見せない努力をしてくれよ!


てか右のミッキーマウスなんて手をふるどころか










いったいなんなんすか?


あんたらは子供の夢を打ち砕くのが仕事なんですか?


半ばツッコミどころ満載だが


世界公園のツッコミどころはこれだけに留まらない。


実はミッキーの横にもう一人、


どうしてもツッコまずにはいられない


あの人気キャラクターが立っているのだ。


そう、あの不思議なポッケで


願いを叶えてくれる猫型ロボットである。


だが・・・










こらぁ!世界公園関係者!



ドラえもんの顔がエロ過ぎです。


どうせ作るならもっと実物に忠実なモノを作れよ!


これじゃあ願い叶えてもらうどころか、



イタズラされちゃいそうだよ!


ったくなんなんだよーもう、この






パチえもんは。



いろんな意味で世界の広さを知った、世界公園でした。


ランキング参加中です。
下のマークをクリックで投票したことになるので、お願いします!

   ↓↓↓      ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2005.10.05 Wednesday 03:15】 author : 桃忍者
| ディズニー | comments(6) | - |
ロコローション
皆さんは「くまのプーさん」好きですか?


こんにちは、桃忍者です。


御存知のとおり「プーさん」とは


子供から大人まで人気のあるディズニーキャラクターです。


ですが一言に大人といっても、


プーさん好きなのは特に大人の女性かと思われます。


あの愛くるしい顔、そしてちょっと太っちょな所、


そういった要素が女性の心を鷲づかみ


というより




熊づかみ!するんでしょう。



そしてそんな女性に大人気のプーさんは





キチガイな僕とは正反対の御方です。



この一点について反論するつもりはありません。


反論はしませんが、主張してもよろしいでしょうか?


確かに僕はただのキチガイですが


皆さんが大好きなあのプーさんは







ただの変態です。



「あたしのプーさんを変態扱いしないで!」と


言いたい気持ちはよくわかります。


ですがこれは



事実なんです。



実は先日、僕はある写真を入手しました。


それは昼下がりの森で


プーさんとピグレットが仲良く寝転んでいるという、


一見普通の写真です。


ですが僕は見逃しませんよ!


この森で寝転んでいるプーさん・・・










見て分かる通り、プーさんは上着を着ているのに


ズボンどころか下着をつけてません!


キチガイな忍者だからこそ分かってしまうんです。


これは





完全に露出上級者のやる技です。




・・・といくらここで叫んでもこの写真だけでは


僕の「プーさん変態説」に皆さんは納得されないかと思います。


でも安心して下さい。


まだ証拠写真があるんです。


それは先日買った御菓子の表紙のプーさん。


ハチミツが大好きなのはわかるんですが











こんな写真見せ付けられた以上、僕は言わせて頂きます!



プーさん?





ローションプレイは駄目ですよ。



あーたそりゃ変態ってもんだよ!


町娘もドン引きの性癖ってもんだよ!


何せハチミツをローション代わりにするなんて


完全にローショナー上級者のやることですもの!


あーた食欲と性欲を一緒に満たそうってか!?


でもそれならせめて





チョコレートシロップにしなさい。



いや、むしろ





マットヘルスに行ってきなさい。



そして




ピグレットを指名しなさい。




だから・・・













プーさん好きな方、ごめんなさい。


ランキング参加中です。
下のマークをクリックで投票したことになるので、お願いします!

   ↓↓↓      ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2005.12.17 Saturday 00:37】 author : 桃忍者
| ディズニー | comments(2) | trackbacks(0) |
←1日1回クリック投票お願いします!