雨でも枯れ木に咲かそうティッシュの花 〜2005.09.28〜
 
トップ戻 にほんブログ村 その他日記ブログへ 


【2009.05.26 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
一周年記念イベント決定
一周年記念イベント、詳細決定であります。


こんにちは、桃忍者です。


最初はDVDの発行も考えたのですが


これがですね・・・






意外と不評。



ごく少数の方は欲しいと言って下さいましたが


大多数の方はあまりいらない感じだったのです。


なんかあれだ。






結局オ○ニーみたいになっちゃったよ。



いや、しかし考えてみると


確かにDVDは邪道かもしれません。


ブログの一周年なのですから、やはりブログで祝わねば。


そんなわけでDVDは無しにして


イベントに参加して下さった方全員を


『裏ネタリウム』へご案内することにしました。


こうなったらDVDの分も『裏ネタリウム』に注ぎます。


ついでに『裏ネタリウム』に載せる御話も決定しました。


掲載する御話のアラスジをちょっと紹介しますと、


『男芸者』

中国で出会った年上のOさん。

彼ほどキャラクターの濃い人物を、僕は他に知らない。

そんな彼が巻き起こした旋律の嵐。


『Grateful Days』

僕の歩んだ歴史を写真交えて今振り返ろう。


『マタアイマショウ』

高校二年生の時に付き合ったY子。

彼女が僕にくれたもの、僕が彼女から奪ったもの。


『質問回答集』

皆さんから頂いた奇抜な質問を

僕とKとの談話を元にして回答させて頂きます。


さて、イベントの応募方法の概要は前と同じで


【1】 下ネタリウムであなたの

好きな作品のタイトルを3つ明記して下さい。


【2】 このブログに出てくる人達への

質問、激励、中傷、また自分のお悩み、

とにかく何でもよいので、よろしければ一言。


【3】 ご自身のお名前と性別を。


以上の3つの内容をお手数ですが


momoninjaのhotmail.co.jp

注意) 「の」を@に変換です。

までメールしてくれると今後の励みになります。


12月中旬、投票して下さった方全員に裏サイトURL及び、


IDとパスワードを明記したメールを僕から送らせて頂きます。


ですので、ブログのコメント欄にて投票して下さった方は


こちらからメールが送れないので、空メールでいいので1度送信を。


応募〆切は11月末ですので、時間があれば参加してみて下さい。


ではでは!


<追記>

既に投票メールを下さった方、ありがとうございます。

返信こそしていませんが、とてもうれしく思っています!

この感謝は裏サイトの質問回答編でしますので、お楽しみに。




こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで10位になれたら
『Only Holy Story』の続きを更新しますので、応援よろしくです。


1周年記念イベント←11月末に応募〆切ます。
裏ネタリウムも見てみたい方は参加してみて下さいね。
【2006.10.31 Tuesday 15:06】 author : 桃忍者
| 一周年記念イベント | comments(16) | - |
イベント投票結果発表
一周年記念イベントたくさんの参加ありがとうございました。


こんにちは、桃忍者です。


とりあえず投票結果の発表だけは、この場でさせてもらいますね。


それでは下ネタリウム人気御話投票結果です。


ジャカジャカジャカ・・・ジャン!


第5位 


ブラックアウト (8票)


第4位


winter fall (9票)


LV麻雀戦隊 (9票)


第3位


夏の日、残像 (11票)


第2位


AM11:00 (14票)


そして栄えある第1位は・・・いや、もうここまで来たら決まってますね。


予想通りというか期待通りの結果になり


第1位





妖刀:毘沙門 (38票)






でたよ、性病話がぶっちぎりかよ。



なんか僕の人生にいちごさんは不可欠なのかもしれません。


実はこのイベントをやった理由なのですが、


「二周年を迎える頃にはこのランキングをひっくりかえす」


そう思ったからなんです。また僕自身そうあるべきだと。


正直、一位は難しいかもしれませんが、


二位三位に食い込む質の話は2周年までに書きたいと思います。


それとこれは余談ですが、裏ネタリウムの招待メールは


狙ったのごとく、25日に投票して下さった方のアドレスに送ります。


クリスマスプレゼントにしては、ちと下品ですがお楽しみに。


もちろん本編の更新の方もするので、お見逃し無く。


ではでは、最後にもう一度だけ投票して下さった方に感謝を!


一位と二位が風俗話で心境微妙な桃忍者でした。



こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで4位になれたら
『Only Holy Story』の続きを更新しますので、応援よろしくです。

【2006.12.19 Tuesday 21:18】 author : 桃忍者
| 一周年記念イベント | comments(12) | - |
←1日1回クリック投票お願いします!