雨でも枯れ木に咲かそうティッシュの花 〜2005.09.28〜
 
トップ戻 にほんブログ村 その他日記ブログへ 


【2009.05.26 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
「バナナ共和国」を御紹介つまかつり
皆さんは「バナナ共和国」を御存知ですか?


こんにちは、桃忍者です。


あら!?御存知ありませんか。


まだ御存知ないのでありますか!


それでは御教えしましょう。


「バナナ共和国」とは・・・






泣く子も黙るホモの国



というのは真緑な嘘で、実はつい先日まで


日本ブログ村の大学生ランキングにて


「桃之国」と激闘を繰り広げていた「隣国」であります。


要するに人気ランキングで


「一位」と「二位」の関係だったわけです。


この「バナナ共和国」は


Kiteretuさんという方が統括しているわけなのですが


その内容がですね・・・




下ネタのオンパレード




ディズニーでいうところの





エレトリックパレード



つまり




エロトリックパレード。


だからもう先日までブログ村の大学生ブログが



汚れに汚れていたわけです。


1位2位と下ネタですからね・・・ひどい所業です。


けどまぁ





逆にそれが気持ちよかった。



今となっては、お互い別のサイトやジャンルに


移動してしまったので


その快感は薄れてしまいましたが、


代わりに喜ばしいことも。


なんとKiteretuさんが統括する「バナナ共和国」


ミクシイで繋がり、ひいては同盟国となりました!


要するに相互LINKの橋がかかったわけです。


同じ「下ネタ」とはいえ太刀筋が違うので


皆さんも右のサイドバーにある


LINKから「バナナ共和国」に遊びに行ってみては?


きっと一味違う「下ネタ」に出会えることでしょう。


そうそう、言い忘れる所でした。


御恥ずかしい話なのですが、


実は、今まで僕はKiteretuさんを敵視していました。


ごめんなさい。


でも言い訳させて頂くと、


それは同じ「下ネタ使い」だからじゃないんです。


だってKiteretuさんって・・・







彼女いるんだもの。




そしてなんと!ランキング10位に入った暁には


彼女さんのお写真公開する(らしい?)ので応援するべし。


ちなみに次回の同志紹介は「ARATAがゆく」です。



下のマークをクリックすると投票したことになります!
   ↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 小説ポエムブログへ
   只今2位!    只今30位!                       

もちろんこっちもお願いします!

お手数ですが、上のタグを2つともクリックして頂ければ幸い!

特に・・・右の方。
【2006.04.19 Wednesday 02:55】 author : 桃忍者
| 同志&姫君ブログ紹介 | comments(7) | - |
「ARATAがゆく」を御紹介つか祭り
先月のことなのだが、僕に新しい同士ができた。


こんにちは、桃忍者です。


そのサイト名とは


ARATAがぬく


ではなく


ARATAがゆく



サイトを開設したばかりなのに、彼かなりの腕前です。


初めたばかりであれだけ書ける彼の技に


これからどう磨きがかかっていくのか


非常に気になるイチオシの注目株。


そんな彼がLINKを募集していたので、


「これは!」と思い忍者は即座に立候補しました。


その結果・・・


なんと!僕のことを記事に書いてくれた上に


「兄貴」とまで言ってくれました。


うれしいです。


うれしいのですが・・・






「兄貴」の響きは少し危なくないか?



「兄貴=あっち方面」に取られたりはしないだろうか。


いやいや、大丈夫!


きっと皆さんはそんな風に思わないですよね。


僕は少し考えすぎなのかもしれません。






・・・たぶんだけど。



さて、そのARATAさんの所のリンクの


僕のブログにこんなコメントが付いておりました。



>侍を継ぐものは忍・・・桃忍者さんのサイト。


>ページから緑色のオーラが溢れています!




こ、これは!


ちゃんと僕のブログ読んでくれたからこその紹介文ですね。


桃色のオーラではなく



あえて緑色のオーラ



でもそれって





緑色の精子のことなんじゃ・・・



まぁそれは良いとして、


「侍を継ぐものは忍」


これが非常にうれしく思います。


ちなみに、ここでの侍は「侍魂」というサイトのことです。


僕にとって、これ以上の褒め言葉ございません。


そんな彼に、こんなことを言うのは非常に気が退ける。


退けるのですが、


言わねばならないのです。


ARATAさん・・・?












「ぐ」じゃなくて「く」ですよ。




「まっぴんぐ」じゃまるで・・・











ひょっとしてこれは、




僕のギャグがペンギンみたいに

滑っているという意味なのですか?




いやいや、彼はそんな人ではありません。


きっとARATAさんはうっかり間違えて


「く」を「ぐ」にしてしまったんでしょうね。


ええ、わかります。わかりますとも。


僕も「うっかり八助」ですので、それは気にしません。


でも・・・


それなら僕も「うっかり」間違えていいですか?



LINKにある「ARATAがゆく」






「ARATAがイク」に変えたい。



その許可がおりるか分りませんが、


とりあえず時間がある方は、


ARATAがいく



覗きに行ってみて下さいね!


こんなブログが2つの人気ランキングに挿入中。

にほんブログ村 その他ブログへ←これをクリックすると、投票したことになります。
←よろしければ、応援してやって下さい。
上で目指すは総合25位。下は留学カテゴリで1位。
無理は承知。だからこそ、もしも成れたら「あれ」を公開します。
【2006.05.07 Sunday 00:11】 author : 桃忍者
| 同志&姫君ブログ紹介 | comments(7) | - |
←1日1回クリック投票お願いします!