雨でも枯れ木に咲かそうティッシュの花 〜2005.09.28〜
 
トップ戻 にほんブログ村 その他日記ブログへ 


【2009.05.26 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
「あれ」について(1)
「あれ」


こんにちは、桃忍者です。


なんだか、とんでもないタイトルで始めてしまい申し訳ない。


しかし、ここでの「あれ」とは「アレ」のことじゃありません。


少し前から記事最後の投票タグの下で


もしも右のサイトで10位になれたら「あれ」を公開します。


こう書いていることは、皆さん御気づきかと思います。


これから話すのは、この「あれ」についてです。


そもそも「あれ」とは一体何なのでしょうか?


いやいや、「あれ」は「アレ」ですよ。


僕の「あれ」といえば「アレ」しかないでしょう。


すいません、実はやっぱり「アレ」のことなんです!


ねぇ、本当にまぁ・・・



「あれ」って何なんでしょうね・・・。



「おいおい!それどーいうことだよ!」


御叱りはごもっともです。


でも実は僕にも「あれ」が何か分っていません。


ちょっと言ってみたくて、言っただけなんです。


キッカケはクラスメイトのコメントでした。


彼女が言うには


「投票おねがいします!」


それだけじゃ何かつまらない感じがすると。


なるほど。確かに言われてみれば、


投票する面白みには欠けているかもしれません。


なんか面白みがある「催し」みたいなのが必要なのか。


そこで「○位になったら○○公開!」と言ったわけです。


しかし、この「催し」は、僕にとって少し難しい御題です。


何せ、公開する価値のあるモノなんか1つも無いのですから。


でも言いたかったんです。


言うだけタダだったんです。


だからとりあえず




「あれ」と言ってみた。


要するに、何も無いので


指示代名詞を床にぶちまけただけわけです。


何かすいません。


しかし、このままじゃつまらない。


そんなわけで、ここ1週間僕は


「あれ」について本気出して考えてみました。


ポルノグラフィティみたいに、


あれについて本気出して考えてみた。


そこで、まず考えついた「あれ」


もしも10位になったら



父さんの写真を公開。


いやいや、これ意味ないよ。


じゃあ、もしも10位になったら


僕のチ○コを公開。


駄目だ駄目だ。そんなことしたら


世の侍がふんぞり返ってしまう。


じゃあじゃあ、もしも10位になったら


Kのチ○コを公開。


いや、それはマズイ。そんなことしたら


世の侍がもんどり打ってしまう。


とまぁ、いざ考えてみると何も思いつかないわけです。


しいて他に思いつくとすれば


「遺作」を公開することでしょうか。


詳しい話はまた明日。


こんなブログが2つの人気ランキングに参加中。
下に貼ってあるマークをクリックすると、投票したことになります!
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  

もしも右のサイトで10位になれたら「あれ」を公開します。
【2006.05.13 Saturday 00:19】 author : 桃忍者
| 春画 (このブログの御話) | comments(13) | - |
「あれ」について(2)
「あれ」とは「遺作」のことなのか?


こんにちは、桃忍者です。


もしも右のサイトで10位になれたら「あれ」を公開します。


この「あれ」を「遺作」にしようかと


思いついたことは、先日の日記で御伝えしました。


この場合の「遺作」とはつまり


僕がブログをやめる時に公開する、最後の話です。


そして、目標達成祝いにそれを公開することにしようかと。


というのも実は僕、お弁当を食べる時に


好きな物を最後に食べる人なのです。


桃 「・・・」


いや、この例えではよく分らないですね。


つまり何が言いたいかというと


自分が気に入っている御話は、公開してないということです。


僕が書く話は全てノンフィクションなので、


そうそう「妖刀:毘沙門」のような話を書けるわけじゃありません。


だいたいですね、




そうそう「性病」になっても困ります。



あんな話を書ける経験は1回で十分です。


ちなみに、僕はブログに対して


「終り良ければすべて良し」


というか


「始りと終り良ければすべて良し」


そんな考えを持っています。


最初の長編は毘沙門でしたから


「始り」は良しだったと仮定しましょう。


問題は「終り」です。


あんな「始り」をしてしまった以上は


「終り」も同じくらいの御話でなければいけません。


つまり僕がブログをやめる時に公開する話は


「毘沙門」と並ぶ話でなければならない。


ということは



もう一度性病に?


いやいや、それはマズイですよ。



マズイというか御免です。


そんなわけでこの半年間、僕自身の人生を


思い返し、毘沙門に対抗できる話をピックアップ。


そこから少しづつ、遺作を書き始めてきたのです。


あ、でも別にブログをやめる予定があるわけではありません。


ただ心理的に落ち着きたくて


時間的に余裕がある時に「遺作」を書き始めていただけです。


ちなみに僕の長編の書き方は、最初に事実を書き出します。


しかし、この事実というものは非常に薄いものなのです。


「毘沙門」を例にだすと


風俗→妖怪→性病→病院→失恋→風俗


たったこれだけです。


これに「覚えている限りの印象的な会話」と


「脳内妄想」を無駄に加えて羅列させるわけです。


・・・この2つの作業が非常に手間取る。


自分でも信じられない時間を浪費します。


それだけ精を入れて書いた御話なんですから、


その御話に一種の愛着のようなものが湧いて、当然かと思います。


故に、好きな御話ほど公開したくなくなるわけです。


もしかすると、父親が手塩にかけた娘を


嫁にだしたくないという感情と、似ているのかもしれません。


そんな僕にとって娘のような存在の御話を


ぬるんっと、ここにて紹介いたします。


「ブラックセーター」

「Only Holy Story」

「不思議の国のアリス」

「カルマの坂」

「Guilty Vanity」

「リライト」

「Like@Angel」

「招かざる客」

「名刀:漆黒丸」





って多すぎ?


いやいや、これでも必死に絞ったんです!


本当は11作品にしたいのですが、


さすがに10を超えるのは多すぎなので、やめました。


とにかくですね、


この9作品が遺作候補に上がっているわけです。


いや、嘘です。


実はもう遺作は決まっています。


そんなの名前から想像できますものね。


だって「妖刀:毘沙門」に並ぶ作品なのですから。


遺作は「名刀:漆黒丸」です。


すると8作品が余るわけです。


せっかくですから、もし目標を達成できた日には


この8つの秘話のどれかを公開することにします。


ちなみに、4作品が風俗・キャバクラ話です。


一番短いのが3部構成で、一番長いのが7部構成です。


もちろん、どれを公開するのか選ぶのは皆さんです。


僕が選んでしまうと


一番つまらないのを公開しそうですから。


まぁ要するにちょっとした「おまけ」みたいな感じです。


しかし「おまけ」だって馬鹿にはできません。


ビックリマンチョコにしてもそうです。


ビックリマンチョコという名のくせに


メインは「おまけ」であるはずの、ビックリマンシール。


少し古い例えですが、実はここ最近僕は


ビックリマンチョコで気になっていることがあります。


そもそも、ビックリマンシールに


「ビックリマン」ってキャラはいたでしょうか?


それが、どうしても思い出せない。


いなかった気がして仕方ありません。


覚えているキャラは、スーパーゼウスや魔肖ネロ。


そんなわけで、ちょっと調べてみました。


その結果、やはりビックリマンというキャラは見当たりません。


なんとまぁ不思議な話です。


だってそんなの


キンニクマンにキンニクマンがいないようなもの。


にしても「シール」を見ていたら、すごく懐かしかったです。


特に5弾から9弾が。


きっと、この弾が僕の世代で流行った時なのでしょう。


これを見て何人の人が懐かしいと思うのか?


ちょっと知りたいので、試してみることにしましょう。











当時の僕はこの↑シールを大事に持っていました。


懐かしいと思った方は、いらっしゃるでしょうか?


さぁビックリマンさて置き、


僕の御話にビックリマンチョコ級の


「おまけ感」があるのか?といえば、非常に微妙です。


だから「目標達成したら秘話公開」


そんな歌い文句を言っても


投票数が伸びるのは厳しいと思われます。


でもこれなら、クリック投票したついでに


ランキングで「絵巻」の順位を確認する楽しみ(?)


みたいなものが、少しはあるのかなと思うのです。


「今25位ってことは、公開まで後15位か」


応援して下さる方は、こんな感じになると勝手に思ってます。


まぁこれは極論になってしまいますが、


何もないよりは、何かあったほうが良いということです。


それでは、せっかくのこの機会を利用して


ランキングシステムの御説明をしたいと思います。


興味のない方は飛ばしちゃって下さい。




<ブログランキングのシステム>

僕のブログに貼ってある投票バナーをクリックし、

ランキングサイトにアクセスしたと同時に

INポイント(ランキングポイント)が10pt増加します。

注)サイトに入ってから投票するわけではありません。

投票は1日(AM00:00からPM24:00の間)で区切られていて、

同一IPからのクリック投票は1日1回限りのみ有効です。

つまり僕1人が1日の間に

高橋名人の16連射でクリック投票をしても

160ptは入らず、10ptだけしか入らないわけです。

表示されている総合ポイントは

7日間で得たポイントから算出されています。

例えば、今日が5月8日だとすると

2日、3日、4日、5日、6日、7日、8日、の7日間です。

そして日付が9日に変わった瞬間に

2日のポイントが消滅し、9日のポイントに切り替わるわけです。

ちなみに、僕が参加しているランキングサイトは2つ。

1つは、





このタグをクリックして

開いたページ(大学生ランキング)の10位になり、

その状態を少し維持できたのなら、御話を公開したいと思います。

もう1つは


にほんブログ村 その他ブログへ


こちらは特に条件無しですが、応援して下さるとうれしいです。


さて、この目標・・・ランキングに参加してる方には


よく分ると思いますが、達成はほぼ無理です。


なぜなら、現時点での1日投票数は最高でも20人。


しかし10位入りには


1日70人くらいの投票が必要になります。


単純に考えて、3倍以上ですからね。


加えて、僕は毎日更新なんて面倒くさいので無理です。


でもこの面倒くさがり屋が、今ペースを貫けるのは


いつも投票してくれる皆さんのおかげであります!


この場を借りて言いますが、いつもありがとうございます。


それなのに、この10位という無茶苦茶な目標設定。


鶴の恩を仇で返すような、この所業。


しかし、僕としても簡単に公開するわけにはいかんのです。


そう・・・



娘をそう簡単に嫁にやるわけにはいかん。



公開するなら、たくさんの人に読まれるようなブログになってから。


そして、よりたくさんの人を「放置プレイ」に処したい。


そういうサディスティックな野望が、僕にもあるわけです。


いつも投票してくれている20数人の方には


この所業、非常に申し訳なく思っております。


ですが、別に放っておいても


いつかは、この御話達も「○○記念」等で公開しますので


それまで、どうか気長に待ってやって下さい。


そして最後に、いつも読んで下さっている皆様に


桃忍者から「拙き御願い」があります。


是非とも今日の記事のコメント欄に


読みたい作品を2つ選んで、匿名でも何でも投稿して頂きたい。


たとえ全部読みたくないと思っていても、選んで欲しい。


投票クリックの方は別にしなくていいですので


この「2作品の選出」だけ、何卒お願いします。


.屮薀奪セーター

Only Holy Story

I垰弋弔旅颪離▲螢

ぅルマの坂

Guilty Vanity

Ε螢薀ぅ

Like@Angel

┥靴ざる客


この中から2つ選んで、番号か題名の明記をお願いします。

ミクシイの方も、今日だけこっちに書き込んで下さい!

にほんブログ村 その他ブログへ  
もしも右のサイトで10位になれたら「あれ」を公開します。

面倒で申し訳ないのですが、コメントして下さると幸いです。
【2006.05.14 Sunday 00:07】 author : 桃忍者
| 春画 (このブログの御話) | comments(21) | - |
YUKIさん、youxiaさん、ぢろ。さん、

Anthonyさん、danyさん、蟹リナさん、

kiteretuさん、タケヲさん、名無しさん、

さきっちょさん、ARATAさん、yujinさん

キョーチさん、ajikoさん、love-jackさん、

Kaoriさん、はるなさん、イボンヌさん、



秘話投票に参加して下さり、ありがとうございました!


18ものコメントが付いたのは初めてのことで


このわたしくし、いろんなモノが出てしまいました。


誰か塞いで下さい。もしくは




受け止めて下さい。



こんにちは、乳緑色の狂気こと桃忍者です。


さてさて、それでは今日は感激したあまり、


僕が出してしまったモノの詳細について話しましょうか?


桃 「・・・」


皆さん、そんなモノはどうでもいいようですので


まずは投票結果から発表させて頂きます。


同一投票数の場合は、先に票をとった作品を上位にしています。


1位:招かざる客

2位:不思議の国のアリス

3位:Only Holy Story

4位:ブラックセーター

5位:リライト

6位:カルマの坂

7位:Like@Angel

8位:Guilty Vanity



ちょっと誤算です。僕の予想では1位は


「不思議の国のアリス」になると思っていました。


「招かざる客」になるとは意外や意外・・・。


もしかするとこの題名が


キャバクラ・風俗話を連想させる題名だからでしょうか?


だとしたら、騙すような真似しちゃったかな・・・


まぁ真意は分りませんが、とにかくこれで


「右のサイトで10位になれたら『あれ』公開します」


この『あれ』が「招かざる客」に決定しました!


だが・・・これでは終わりません。


ここからが僕の真骨頂です。


どうやら、何人かの方が今回の催しを見て


僕がブログをやめるのでは?そんな風に思ったようです。


「優秀8作品を順位に沿って、公開してファイナル!」


確かに、そう見えないこともないです。


でも僕はそんな大盤振る舞いをするために、


この選考投票をしたんじゃないんです。


また「スランプ」や「ネタ斬れ」でもありません。


僕には25年の過去と現在と未来があるわけですから、


書くことなんて腐るほど・・・


いや、腐っちゃってるのもあります。


となると、やっぱり・・・


「投票数を上げるためなの?」


ふむ、それも考えられますね。


秘話が読みたいから、皆さんが投票してくれるようになる。


ありえない事ではないです。


ただし・・・僕は知っている。



世の中がそんなに甘くないことを。


いつも投票してくれない方が、


こんな歌い文句で投票するようになるなんて


甘い話は、きっとこの世には存在しません。


「じゃあ、どうしてこんなことをしたのよ?」


うん、それはね・・・






皆さんの「Mの一面」を引き出すためだよ。




「こ、この人は何を言ってるの・・・」


ちょっと分かりづらいでしょうか。


ならば、もうちょっと具体的に言ってみることにします。


突然ですが、






皆さんは「放置プレイ」は好きですか?



ここまで言えば、


僕のやりたかったことが分りますでしょうか?


実は初めから、そのつもりでした。


もうこれがしたくて、仕方なかったんです。


だから10位になる雰囲気でもないのに


「選考投票」などというものを、やらせて頂いたのです。


それでは、そろそろイクとしましょうか。


来るべき明日、






「招かざる客」の第1部を公開です。



そして・・・




「招かざる客」を、そのままずっと放置。



でも、やっぱり怒られそう・・・


こんなブログが2つの人気ランキングに参加中。
下に貼ってあるマークをクリックすると、投票したことになります!
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  

乳色戦隊:桃二ンジャーは、もう誰にも止められない。
【2006.05.16 Tuesday 08:21】 author : 桃忍者
| 春画 (このブログの御話) | comments(7) | - |
未来の破片
先日は皆さんの食欲に影響するひどい話をしてすいませんでした。


でも話したかったんです。止められませんでした。


そうそう、あの記事を読んでみっふぃーさんという方が


「それじゃあゴキ丼ですよ!」というコメントをくれたんです。


確かにそんなネーミングでもおかしくない代物ですよね。


そうかあれはゴキ丼なのか・・・ん?ゴキ丼?否、





G丼。



こんにちは、桃忍者です。


いよいよ明日から『招かざる客』の続きを公開致します。


思えば第1話を公開したのが5月17日でした。


一ヶ月ちょっとの間も放置していたわけですね。


となると、それだけ皆さんの期待も膨らんだと思われます。


じゃあ僕のこの膨らむ気持ちは何だろう?


皆さんの期待に呼応するこの気持ち・・・ん?そうか、これは





不安と恐怖だ。



これだけ溜めておいて蓋を開けたら





「そうでもない」


そんな大惨事の可能性も否定できません。


元々僕が気に入っているだけの話ですからね。


それが面白いという保証なんてどこにもないのである。


ちなみに『招かざる客』は4話構成で、残り3話になります。


もっとひっぱって長くもできるのですが、せっかくの祭り事。


昔の僕にあって最近の僕に欠けてしまった


「スピード感」


祭りの時くらいはフルスピードで出したいと思います。


秒速3コスリ半で必中突貫です。


さて、そんな僕としてはこの話の反応も気になりますが


もっと気になるのは公開した後の目標であります。


今回は運良く10位になりましたが、1度なったものはなったんです。


となると次の目標は5位。


そしてもちろんのこと目標達成には「催し」が必要です。


もうお分かりですね?


招かざる客の掲載終了後


選考会にて2位を獲得した『不思議の国のアリス』の第1話を公開。


だが・・・5位の「催し」にそれだけでは物足りない。


よって第3位『Only Holy Story』の第1話も公開します!


これは予想ですがアリスよりも『Only Holy Story』の方が


後が気になると思います。あくまで予想ですけれど。


さて、2作品の公開になりましたがこれは当然といえば当然です。


何せ5位になるには


1日100人くらいのクリック投票が必要となります。


ならば「催し」も前より一層ビックじゃないといけません。


一作品の公開なんてケチくさいことじゃ皆さんに失礼です。


そんなわけでして、これからもどうか応援してやって下さい。


お、そうだそうだ。つい言い忘れるところでした。


実は先日クラスメイトのN君から聞いて知ったのですが





精子のついた僕の論文が合格した模様です!



皆さんありがとう!地球のみんなありがとう!


今僕は世界中に感謝したいくらいの気持ちであります。


ねぇ、ホントにまぁ





よくあんなイカ臭い論文が通過したもんだ。



やっぱり「天日干し」が効きましたね。


先生達も「この1度干してるのがいいね」と口を揃えて言ったはず。


ではでは、明日にまたここで御会い致しましょう。


桃忍者でした。



こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで5位になれたら『不思議の国のアリス』
『Only Holy Story』を更新しますので、応援よろしくです。
【2006.06.24 Saturday 07:34】 author : 桃忍者
| 春画 (このブログの御話) | comments(18) | - |
未来の破片
『招かざる客』皆様いかがだったでしょうか?


あまり癖のない御話なので比較的安定した評価なんじゃないかと


僕は勝手に思っています。普通、もしくは普通に面白かった。


まぁきっとそんなところでしょう。


可も無く不可もなく。


浮きもしないし沈みもしないライン。


つまりは





写真指名した泡姫がそうでもなかった感じ。



決して詐欺とまでは言わないけれど


斜め45度からのマジックポラロイド技術。


その驚嘆の魔術に誰もが叫び悲嘆する。





「騙された!」



だが若人よ、そう叫ぶでない。


だってね、





本当にヒドイと声すら出ないんだよ。



だから叫べる君達はまだ知らないんだ。


世界の広さ・・・否、





ゲゲゲの森の深さを。



こんにちは、桃太郎です。


さて、今回贈った遺作候補は僕が気に入ってるだけなので


必然的にそこには皆さんとの感覚のズレが生じてしまいます。


だがこうも思う。


その距離を少しずつでも縮めていけたのなら


この絵巻はもっともっと面白いものになるのかなと。


ただですね・・・


僕から歩み寄り、距離を縮めることはできません。


だって・・・これ以上縮んだら困るでしょう?


ねぇ、もし本当にそうなったら






誰がその責任とるんですか?







確実に僕なんだよ。



ただでさえ小さいのにこれ以上縮まったら


刀も心も親指サイズの男になってしまいます。


そう、だからこそ皆さんの方から歩み寄り





握って下さい。





効果は未知数。



そしてその「握ってもらおう第2弾」の先陣を斬るのが


『不思議の国のアリス』『Only Holy Story』であります。


例によって2作品とも第1話だけの公開となりますが、


耐えて下さい。眠っているMの性を呼び覚まして下さい。


まぁそれはそうと今日はもう1つ御知らせがあります。


実はですね・・・





2日前からKがこのブログを読み始めたそうなんです。


3日前にKに電話した時にブログの題名教えたんですよ。


そしたらチャッカリ家のパソコンから読んだようで。


その後Kからこんなメールが着ました。





ブログみたよ!っつーかあれはかなり笑えるよ(゜∀゜)





かなり笑えるよ(゜∀゜)





笑えるよ(゜∀゜)




Kに「面白い!」と言われて、うれしかったのは否めません。


しかし、K。そんなことよりも






(゜∀゜) ←これはどういうことだ。



世界中の侍や姫が使うのは全然良いのです。





だがおまえは使ってはいけない。



そういえば、昨日もKに電話しました。


けれどその話は2作品の第1話公開の後にしますね。


ちなみに明日は『不思議の国のアリス』第1話を御贈りします。


続けて、あさって辺りに『Only Holy Story』の第1話になります。


それではまた明日ここで御会いしましょう。桃忍者でした。











           (゜∀゜)





こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで5位になれたら『不思議の国のアリス』
『Only Holy Story』を更新しますので、応援よろしくです。


放置プレイ発動間近なので、無駄に燃えております。いくぞ。
【2006.06.30 Friday 17:56】 author : 桃忍者
| 春画 (このブログの御話) | comments(15) | - |
未来の破片
先日「ランキング目標達成祝い催し記事」である

『不思議の国のアリス』 と 『Only Holy Story』


この2作品の第1話公開が無事に終了しました。


皆さん楽しんでいただけたでしょうか?


・・・


どうやらそれはないようですね。


「こ、このS属性!」 「なんて嫌らしい短小なの!」


そんな声がここまで聞こえてきそうです。


桃 「で、でも・・・


チ○コが短小なのは関係ないじゃないか。


こんにちは、桃忍者です。


別にその罵倒にムキムキするわけではありませんが


この2作品は公言どおり、このまま放置いたします。


ええ、僕はやるといったらやる下忍ですよ。


父さん!僕ホントは剥ける子なんです。


そんな風に何とか剥けるここ最近、


放置プレイ効果からか投票して下さる方が増えています。


皆さん本当にありがとう。おかげで僕





胃に穴が空きそうです。



皆さん、あくまでこの「催し」はおまけですよ!


どうも最近これがメイン企画みたいになっているので・・・。


本当のことを言うと、今日みたいな記事もあんまり好きじゃないです。


しかし僕のブログは作品別に分かれている変なブログなので


これを「ムギュ」っと挟まないと何か嫌なんです。


すいません、妙な拘り全開してしまって。


それはさて置き、この間Kと電話したことは言いましたよね。


今日は余談としてその時の2人の会話を御紹介。


初めてKにブログをやってることを伝えたのが


AM:11:00更新中、Kの元彼女の名前を確認する電話をした時。


でもその時はブログの題名を教えなかったんです。


それが先週電話した時、会話の流れで題名を教えました。


そしたらメールで「面白いよ!」みたいな御褒め言葉を貰った。


確かこの辺まで話しましたでしょうか。


次の日、まぁうれしさからまたKに電話してみたわけです。


そしてこんな会話をしました。


桃 「まぁよかったよ、面白いなら」


K 「いやぁーやばかった。画像がまたいいね、画像が」


桃 「そう?」


K 「昨日も夜中まで見てたんだよ。だから寝不足だ」


桃 「へぇ・・・」


K 「とりあえず『侵食』まで読んだ」


桃 「・・・」


まさかKとこんなマニアな会話する日がくるとは。


時代とは恐ろしいものである。


桃 「たくさんあるから気長に読んでくれよ」


K 「おう、もちろんそのつもりだ。


けどあれだな。俺はおまえのブログみて思ったよ」


桃 「え?なにを?」


K 「なんつーかよ・・・






やっと俺と同等に戦える奴がでてきたなって。


桃 「・・・」





おまえブログやってないじゃないか。



同等も何もないよ。そもそも土俵が違うんだから。


桃 「・・・まぁいいや、そういえば今週海いったのか?」


K 「いや、行かなかった」


桃 「あれ?めずらしいな」


K 「土曜日の夜にダーツバーのメンツで飲み会があってさ。


調子にのって飲みすぎたから大事をとって行くのやめたんだよ」


桃 「へぇ」


K 「んで日曜の12時くらいに起きたんだけど・・・


午後なにしてたのか?って聞いて!」


桃 「・・・午後何してたの?」


K 「風俗」



でたよ、風俗。



桃 「い、いいなぁ」


K 「ありえないくらい溜まってたかんね。んで、


どこ行ったのか聞いて!」


桃 「どこ行ったの?」


K 「大塚」


桃 「お、大塚!?遠いよ!おまえ日曜の午後に何してんだよ」


K 「しかも何って聞いて!」


桃 「・・・しかも何?」


K 「2回転」


桃 「・・・」


K 「んでさ、一人目の女が来た時なんだけど


ありえない早さでイってしまった」


桃 「・・・そりゃ、たまってたからだろうね」


K 「ああ、たぶんな。とにかく俺としてはイっちゃったから


店員に『どうせイケないから二人目の女の子はいいや』って


言ったんだよ。でも店員はせっかくだからいればいいと言うわけ」


桃 「ふーん、それで?」


K 「結局二人目の子が来て『がんばろっか』みたいな


流れになっちゃって事を始めだしたんだよ。そしたらさ





またすぐイった。



桃 「・・・」


K 「だから俺はその女にガツンと言ってやったんだよ」


桃 「・・・なんて言ったの?」






K 「駄目だ、調子悪い」



桃 「・・・」


いや、でも何かそれさ・・・





逆に調子よくないか?



Kよ、バラしてしまってすまん。



こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで5位になれたら『不思議の国のアリス』
『Only Holy Story』の続き更新しますので、応援よろしくです。


明日からは「僕のこれからについての御話」をします。
【2006.07.04 Tuesday 16:15】 author : 桃忍者
| 春画 (このブログの御話) | comments(21) | - |
←1日1回クリック投票お願いします!