雨でも枯れ木に咲かそうティッシュの花 〜2005.09.28〜
 
トップ戻 にほんブログ村 その他日記ブログへ 


【2009.05.26 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
裸足の女神
先日【聖闘士星矢 天界編】というDVDを観ました。


こんにちは、桃忍者です。


僕はドラゴンボール世代であり、また聖闘士星矢世代でもあります。


このブログでも、何度か聖闘士星矢の画像を使っているので


僕がこのアニメを好きな気持ちは、皆さんもう御存知かと思います。


さて、今回の天界編のストーリーはこうです。


星矢達が神々を(といっても悪い神様でした)


ことごとく打ち倒したことに怒った神々が


星矢達を抹殺しようとしてくる、という感じです。


はっきり言って





神々の逆恨みです。



ですがそれは良いとしましょう。


僕が何より言いたいのはそこの部分じゃないんです。


実は話の終盤、星矢が神に戦いを挑むシーンがあります。


クライマックスってやつですね。


人間を滅ぼそうとする強大な神に


星矢がジリジリと歩み寄りながら、2人は口論になります。




星矢 「俺達を愛してくれなくて何が神だ!


そんな神なら・・・俺はいらない!」


神 「人間が神を否定するなど・・・無理なのだよ」


人の想いと神がぶつかる熱いシーン!


ただ問題なのは、この時の星矢・・・











これでは・・・



ただの露出狂じゃないですか!?



きっと神様だって




チ○コ丸出しで迫り来る人間に唖然です。





アテナ!露出狂と化した星矢を止めてくれ!


僕のその思いが届いたのかアテナが割って入ります。


アテナ 「お待ち下さい」


ですが今度は・・・










桃 「・・・」


こ、このアニメは






いつからR指定になったのですか?


これは絶対おかしいです!もう不自然な感じがして仕方がない。


そんな僕を尻目に、星矢はコスモをどんどん高めていきます。


星矢 「究極にまで高まれ!俺のコスモ!」


うん・・・それは分かるよ。


僕だって応援したい気持ちもあるんだよ。



でも御二人さんさ・・・











もう聖闘士どころか性闘士だ。



にほんブログ村 日記ブログへ
   ↑↑↑
【2006.01.18 Wednesday 22:42】 author : 桃忍者
| 日記 (06年5月〜6月) | comments(6) | trackbacks(0) |
メタリカ
今日は5月11日。


こんにちは、桃忍者です。


ということは・・・明日は卒業試験です!


一応勉強しているので、


コメント返せずにすいません。


明日が終わったら、


また皆さんの所に遊びに行きますね。


さて、さすがにテスト前日ともなると、僕も落ち着きません。


桃 「ぬぅ・・・」


すると、どうでしょうか?


変な音が心を掻き乱していきます。



ドドドドド・・・



狡賢い奴が、僕の前にその姿を現します。











桃 「くっ!?またおまえか!もういいよ、どっかいけ!」


ド 「おいおい、冷たいこというなよ。


俺はただよぅ・・・名案を授けにきただけなんだよぉ」


桃 「何が名案だよ!昨日のブログ名変更なんて


皆さんの反対を、かっただけだったじゃないか!」


ド 「おい、桃忍者よぅ、明日試験なんだろう?


それで今、勉強しているわけなんだろう?


でもそんなの止めてよぅ・・・いっそ、











だ、駄目だドナルド!そんなの駄目だ。


最後くらい自分の力で乗り切るべきだと思うし、


それに・・・



もしも、先生にバレたらどうする?



試験中に、カンペを見ているところを先生が発見。


そしたら先生は鬼の形相で、こう言うんだ。



「桃セフ・ジョースター!きさま!見ているな!」


そんなことになったら終りだ。


ゴゴゴゴゴゴ・・・


やはり今日くらいは、ちゃんと勉強した方がいいのか?


やれやれだぜ・・・。


でも今更やったからって何だってんだ。


今日勉強したからって合格するものだとは思えない。


要するに今更やっても










桃吉影は静かに暮らしたい。


TO BE CONTINUED・・・


こんなブログが2つの人気ランキングに参加中。
下に貼ってあるマークをクリックすると、投票したことになります!
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  

もしも右のサイトで10位になれたら「あれ」を公開します。

ジョジョ知らない人には、訳分からない日記ですいません。

とにかく明日の試験がんばりますね。
【2006.05.11 Thursday 01:23】 author : 桃忍者
| 日記 (06年5月〜6月) | comments(4) | - |
7色米(8)
試験終わりました!


こんにちは、桃忍者です。


たくさんの「応援してるぞ」コメント、


どうもありがとうございました!


さてさて、出来具合は微妙なところでしょうか。


筆記の方が、ちょっとマズイかもしれません。


しかし、今更考えても仕方ない。


結果は来週中に出るみたいなので、それを待つとします。


嗚呼・・・



生きた心地がしないよ。


とりあえず今から眠って、


起きたら「あれ」の話でもしようと思います。


でも、あんまり「あれ」に期待しないで下さい。


僕の「あれ」なんて別に


そんなに言うほどの「あれ」じゃないですから。


桃 「・・・」


それでは、また後で。


こんなブログが2つの人気ランキングに参加中。
下に貼ってあるマークをクリックすると、投票したことになります!
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  

もしも右のサイトで10位になれたら「あれ」を公開します。
【2006.05.12 Friday 16:29】 author : 桃忍者
| 日記 (06年5月〜6月) | comments(1) | - |
本日ハ晴天ナリ
昨日も言った通り、今日から


別の御話を始めるつもりだったのですが


ちょっとした「吉報」があるので、今日はそれを。


こんにちは、乳緑色の狂液こと桃忍者です。


なんと!めでたいことに、



卒業試験に合格いたしました!


合格したと聞いた時、あまりのうれしさで


ちょっと狂液が出てしまいました。


心配&応援して下った方、ありがとうございます。


そして、ありがとうドナルド。


いやー、よかった。


何だか張り詰めていたモノが「パンッ」と弾けた感じです。


ここ何日かは本当に生きた心地がしなくて、


まるで狭い電話ボックスか何かに、


数多のぬいぐるみと一緒に詰め込まれて


そのぬいぐるみが「狭めぇよ、こら」と言ってきて


とてもバツが悪く息苦しいみたいな、変な状態でした。


しかし、終わってみればそれも良き思い出。


いやはや、本当によかった。


この喜びを噛み締めるため



「赤飯」炊きます。


さてさて、残すは論文です。


実は明日に第一稿を出さなきゃいけないのですが


まだ何もやっていません。今からやります。


まぁ第一稿だけに30%ほど書けばいいそうなので


たぶん何とかなるでしょう。


ではでは、明日から本当に御話はじめますので


また桃村に、おみ足を運んでやって下さい!


こんなブログが2つの人気ランキングに参加中。
下に貼ってあるマークをクリックすると、投票したことになります!
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  

もしも、右のサイトで10位になれたら
「招かざる客」の続きを、更新させて頂きます。


順位がチョコチョコ上がってきました。皆さん、応援ありがとう。
【2006.05.18 Thursday 06:59】 author : 桃忍者
| 日記 (06年5月〜6月) | comments(10) | - |
七色米10
先日無事に「侵食」の第一巻が終わりました。


毎度毎度のことながら


「ひっぱりすぎ!」「長すぎ!」


そんな声が僕の鼓膜に届いております。


確かに届いてはいるのですが


右から左に抜けております。


こんにちは、バブルスライム桃忍者です。


今回の話はいつもより一話一話が短く、


更に終り方で強くひっぱっておりますから


そうなるのは仕方ないことかと思っております。


そして第二巻を始めるか否か、ちょっと迷いました。


昨日までで終わる方が面白い気がするのです。


加えてこの御話


このままだと12話〜13話構成になりそうな・・・


もうここまでくると病気です。


書いているこっちも呆れてしまいます。


「13話ってどんだけだよ!」と。


しかし、考えてみると


今まで書いた御話は家族ばかりに光が当っているので


たまにはKに光を当てるのもいいかなと思います。


面白いか面白くないかはさて置き、


Kと僕が普段どんな会話をしているのか、
(別に知っても意味なんかないのですが)


その辺のリアルが皆様に伝われば幸いです。


明日から「ジャスティス」「蟹女」そして「K」


結局はいつものメンバーの登場となり、


その上に12話〜13話と気が遠くなると思いますが


雨にも負けない皆様の御覧店を御待ちしております!


ではでは、また明日から過去の僕が御相手します。


「後書」で御会いしましょう。


こんなブログが2つの人気ランキングに参加中。
下に貼ってあるマークをクリックすると、投票したことになります!
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もしも、右のサイトで10位になれたら
「招かざる客」の続きを、更新させて頂きます。


投票してもらえると、更新の「励み」になります!
皆さんのおかげで10位も夢ではない所まで来ています。
【2006.05.28 Sunday 06:50】 author : 桃忍者
| 日記 (06年5月〜6月) | comments(1) | - |
七色米11
皆さんは知っていますか?


恐竜が何故に絶滅したかを。


こんにちは桃忍者です。


皆さんは知っていますか?


中国語で「佐々木」さんのことを「ゾゾムー」と発音することを。


皆さんは知っていますか?


エロ本の位置が変わっていた時の親子間の気まずさを。


皆さんは知っていますか?


セカチュウピカチュウの仲間だと思ってた馬鹿がここにいることを。


皆さん・・・どうか知っていて下さい。






僕が明日までに論文を提出しなければいけないことを。


こんなブログが2つの人気ランキングに参加中。
下に貼ってあるマークをクリックすると、投票したことになります!
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もしも、右のサイトで10位になれたら
「招かざる客」の続きを、更新させて頂きます。


とりあえず果報は寝て待て精神で、ちょっと寝ます。
【2006.06.08 Thursday 20:03】 author : 桃忍者
| 日記 (06年5月〜6月) | comments(7) | - |
すべてへ
皆さんは知っていますか?


「またそのシリーズかよ!」


こんにちは、桃忍者です。


いえ、流石に今日もこれで更新はひどいのでしません。


でも皆さん・・・どうか知っておいて下さい。





ARATA君が無類の女子校生好きなことを。



あ、すいません。間違えました。


僕が言いたかったのは


結局は今日も論文出せなかったことです。


あまり文句を書いてストレス放出したくはないのですが、


今日だけは言わせていただきたい。


僕の論文指導の先生ひどいんです。


この論文指導の先生というのが当たり外れの激しいもので、


先生の方から「論文はどう?書いた部分だけ見せなさい」


そう生徒に連絡してくる積極的な先生もいますし、


見て下さいと言って出しても、ちゃんと見てくれない先生もいます。


ちなみに僕の先生は論文をちゃんと見てくれない人です。


でも・・・百歩譲ってそこはいいとします。


ただ許せないのが


もう1人の女の子の論文はちゃんと見る。





ここなんです。



明らかなる性差別。


先生がホモだったのならよかったんだ。


具体的に言うと





金玉とか触らせて論文通過。



でも先生はホモではないので、この「禁じて」は使えません。


要するにあの人は普通の男なわけです。


だから僕はその先生に是非お聞きしたい。





結局は乳が全てなんですか?



こんな不条理があっていいはずがない。


乳が全てなんてあってはいけないことだ!


そうですよね?



kiteretuさん!




きっとキーさんなら僕の問いに、こう答えてくれるはずなんだ。






いーや、世の中「乳」が全てですよ。



ば、馬鹿な!そんなの納得いきませんよ!



ドドドドドド・・・


桃 「は!?この音は・・・」










桃 「別に困ってないよ!でてくんな!」


ド 「桃よおまえはよぅ・・・あまりに長い間よぉ・・・


揉んでなから忘れてるんだよぅ・・・乳の尊さをよぉ・・・」


桃 「いや、別に忘れてないよ。乳が尊いことは知っているさ。


でもだからといって乳が世界の全てなんて認めることはできない」


ド 「そういわずに揉んでみろよぅ・・・」


桃 「おまえの乳を?それは嫌だ」


ド 「違えよぉ・・・妄想の中でもめってことだよぅ・・・」


桃 「妄想の中で?」


ド 「まぁやってみろよぅ・・・」


桃 「・・・」





モミモミ。





モミモミモミ。



桃 「・・・」





どうせなら本物が揉みたい。



そういえば、もうすぐ父の日ですね。


だからといって、物を送る気はさらさらないですが



「卒論合格しましたよ」


そう父さんに伝えたいものです。


こんなブログが2つの人気ランキングに参加中。
下に貼ってあるマークをクリックすると、投票したことになります!
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もしも、右のサイトで10位になれたら
「招かざる客」の続きを、更新させて頂きます。


今日も応援↑してやって下さい。
注意)本記事のkiteretuさんの台詞はフィクションです。
【2006.06.09 Friday 17:51】 author : 桃忍者
| 日記 (06年5月〜6月) | comments(24) | - |
七色米13
今日(正確には昨日ですが)論文無事に提出しました。


こんにちは、桃忍者です。


やっとこれで開放されたかと思うとうれしいです。


後は結果を待つばかりですね。


論文の内容が薄っぺらいので少し心配ですが


今更心配しても意味などないので明るくいこうと思います。


さて、実はそんな論文を書いていたここ一週間、


僕は非常に不便な状況に立たされていたんです。


といいますのも



ティッシュが1ロールしかなかった。


正に「不便」です。


出かけたついでに買おうとは思っているのですが


いつも忘れてしまう。まぁひどい記憶力なわけです。


例えば、


餃子を買いに行ったついでにティッシュを買うつもりが



餃子だけ買って帰宅。



それどころか



ティッシュを買いに行ったのに、コーヒ買って帰宅。


本末転倒とはこのことです。


そんなわけでこの1週間は僕にとって辛いものだった。





オ○ニーができなくて。


限られたティッシュ極限状態の中で


人は何を我慢するべきなのか?といわれれば


やっぱりオ○ニー。


ティッシュを無駄に浪費するわけにはいきません。


そもそもこのオ○ニーという行為は


ティッシュを無駄にした上に、自分の分身をも無駄にする行為。


なんという非エコロジー


21世紀を生きる人間としてアルマジキ行為です。


だからこの1週間、僕は地球に優しい人間になろうと必死でした。


だが2日前にその均衡が破られます。


ふと思い出し僕はティッシュを買ったのです。


しかも12ロール。


するとどうでしょう?


僕は勢い余って




論文に精子を飛ばしてしまった。



桃 「・・・」










桃 「・・・」



さすがにこれはマズイだろ。



いや、でもこれほど僕に相応しい論文はないともいえる。


よし、こうなったらその論文をそのまま提出である。


きっと先生は怒るだろう。


鬼の形相で僕をこんな風に罵倒するのだろう。


先生 「こら桃忍者!いったいなんだ!?この・・・



中学時代のエロ本みたいな論文は!?



でも僕だって怯まない。


桃 「先生、そのカピカピしてるのは



我が家に伝わる伝統の糊なんです。



先生 「ま、まさか・・・」



桃 「自家製です」



というわけにもいかないので、別にコピーしたのを提出しました。


結果が出たら皆さんにも御伝えしますね。


こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もしも右のサイトで10位になれたら
「招かざる客」の続きを更新しますので、応援よろしくです。

皆さんの意思統一を図りつつ↑御手を拝借っ!
いや、別に僕の小太刀を握ってという意味ではありません。
【2006.06.13 Tuesday 07:00】 author : 桃忍者
| 日記 (06年5月〜6月) | comments(10) | - |
マシンガンをぶっ放せ
6月12日まで卒業論文という物に


追われていた僕は出前ばかりしていました。


こんにちは、桃忍者です。


出前に使うのはもっぱら日本料理屋。


といっても値段はそこまで高くありません。


中国の日本料理屋は高い!そんな時代はもう過ぎました。


今は比較的リーズナブルな御値段でカツ丼食べれるんです。


まぁそれでも中華よりは値が張りますけれど。


さてさて先日、僕はいつものように出前しました。


頼んだ物は「牛丼」と「ベーコンほうれん草炒め」


肉ばかりではいけませんから


お野菜も摂取していこうというベジタリアン精神こと



べジータの心意気です。


そして出前の電話をしてから20分後、


無事に「牛丼」「ベーコンほうれん草炒め」が到着しました。


まず1つめの箱を開けると


牛丼登場。


ついでにもう1つの箱を開けると


ベーコンほうれん草炒めの登場。


ここはやはりべジータの心意気に基づいて


まず「ベーコンほうれん草炒め」から食べよう。


そう思い、箸でほうれん草を掴みます。


するとガッツリ掴んだほうれん草の隙間から












桃 「ぎゃあー!」



なんと箸の隙間から顔を覗かしたのは


芋虫(チョウやガの幼虫で毛のないものの総称)


桃 「・・・」


いやこの際、毛があるとかないとかどうでもいい。


問題は



ベーコンほうれん草炒めに

イモムシが入ってることじゃないか?




なんだこのけったいな料理は!全くもって冗談じゃないよ!


しかもこのイモムシ











確かに・・・確かに生きているよりはマシですよ?


だってもしこのイモムシが生きていたら





絶対に後からマブシテます。



そう考えると炒めてある方が良いのかもしれない。


まぁどちらにせよ



本気でジパングに帰りたくなった。




こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もしも右のサイトで10位になれたら
「招かざる客」の続きを更新しますので、応援よろしくです。

「イモムシほうれん草炒め」を
食べたことない方は↑クリックしてやって下さい。
【2006.06.17 Saturday 05:28】 author : 桃忍者
| 日記 (06年5月〜6月) | comments(21) | - |
Fly Away
最近、投票やコメントして下さる方が増えてうれしいです。


だから卑しいことに、先日の記事を掲載する前に思ってたんです。


あんな訳の分からない料理を目の当たりした僕の身を


心配して下さるコメントが殺到するんだろうな・・・と。


例えば


「大丈夫ですか?食欲失ってないですか?」とか


「もう私が料理つくりに行っちゃいます!」などなど。


ですが実際もらったコメントはというと





その後イモムシ食べたんですか?



そのイモムシ食べたんですか?




イモムシ食べたんですか?



桃 「・・・」





皆さん、イモムシに食いつき過ぎです。



もう少し僕の健康面に喰らい付いて来て下さい。


皆さんがそんなにイモムシに気をとられてると


僕はイモムシ風情に嫉妬して・・・アレしちゃいますよ?






イモムシでサッカーしてやる。



こんにちは、桃忍者です。


それはそうと、今日は吉報が2つあります。


なんと乳緑色の狂液こと桃忍者が


「バナナ共和国〜妄想杯〜」の大賞を獲得しました!


一同 「?」


何の事だか分らない方のために御説明しますと


先日バナナ共和国にてKiteretuさんが出した御題に読者が答えて


その中からKiteretuさんの独断と偏見で


大賞を決めるという企画があったのです。


そんなバナナ共和国妄想杯:第一回の御題は



『告白されたいシチュエーション』



さて、この御題を聞いて


「よくその御題で桃忍者が大賞とれたものだな」


そう思った方もたくさん・・・いや、むしろ全員か。


あのですね、皆さん。この際はっきり言っておきますけれど






僕だって書けますよ?



もっと言えば





論文に精子をかけるだけじゃなくて

感動文だってかけるんです。




これでもまだ「うそよ!信じられない」


そう思った方は僕の大賞作品も掲載されていますので



『バナナ共和国:妄想杯結果発表』

こちらを↑クリック↑して確かめて下さい。

というか今すぐクリックして見にいった後に

この記事の続きを読んで下さい。これ桃忍者の御願い。

注意)冒頭にて日本が誇るゴールドフィンガーが
不意打ちをすると思いますが、興奮しないで下さい。



・・・


それでは読んだと仮定して話を続けましょう。


今回大賞を獲得したこの作品。


実はこれ、8月辺りから始める予定の長編


『傘の下の君に告ぐ』を基盤に考えて書きました。


ということはですよ・・・


ついに桃忍者『ラブストーリー』に右手を染める?





大変だ、誰か止めてくれ。



さてさて、どうせ止まらないのでもう1つの吉報を。



ブログランキング10位に入りました!


まぁ大声で10位といっても


一瞬の出来事なる気がしますが、それでもうれしいです。


皆さん投票クリックありがとう!


土曜日の朝5時に更新してから日曜日と月曜日、


この2日も更新しなかったのに一瞬でも10位に入れたのは


ブログに立ち寄った際に投票してくれた皆さんのおかげであります。


本当にありがとう。


それでは公約どおり今週末に


うちの大事な娘『招かざる客』は御嫁にいきます。


皆さんに・・・





全部見られてしまうわけです。



だから今週末は皆さんスッキリ気分でよく眠れるはずです。


追記ですが、ブログ名が変わりました。


こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  

10位になったとはいえ、↑今日も投票してやって下さい。
【2006.06.20 Tuesday 06:42】 author : 桃忍者
| 日記 (06年5月〜6月) | comments(13) | - |
←1日1回クリック投票お願いします!