雨でも枯れ木に咲かそうティッシュの花 〜2005.09.28〜
 
トップ戻 にほんブログ村 その他日記ブログへ 


【2009.05.26 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
青いイナズマ
今日は「僕が僕であるために(第4話)」の公開のつもりでしたが


不測の事態により、違う話を御贈りいたします。


こんにちは、桃忍者です。


突然ですが皆さん、



日本っていいですね。



女子高生もOLさんも人妻さんも何でもかんでも






とくかくいいんだよ。



おっと、話す順番が逆になってしまいました。


てことで


ただいまジパング。


ええ、まぁそうなんです。


実は昨日の午前の便で帰ってきたのです。


そして痛感。


なんてこった…






日本人かわええのぅ。



僕としたことが家に着くまでに


勃起どころか危うく出るとこだった。


いや、むしろ



少し出たんじゃないか?



だがそんなことより、なんてこった…






ジャンプがギャグ漫画ばっかになってた。


僕としたことが


でもちゃんと全部読んで、しっかり笑ってしまった。


なんてこった…


とんだ「ごちそうさま」じゃないか。


だがそんなことが何だってんだ。


問題なのはそこじゃない。


ほとんど寝ずに部屋を片付け掃除して


重い荷物を手に中国から日本へ遠路遥々やってきた。


なのにどうして僕は…






ジャスティスに怒鳴られたんだ?



僕は目を閉じ昨日を瞑想する。



桃 「ただいまー」


母 「あら?おかえり。リムジンバスのわりに早かったじゃない」


桃 「んん、なんか道がすいてた」


父 「…」


桃 「あ、父さん…ただいま」


父 「おい、なんだその髪は」


桃 「え?これ?いや、美容院行く暇がなくてさ、だからあしたにで…」


父 「おまえは・・・





ホームレスか!?


桃 「・・・」



いや、父さんさ






家はたぶんここだと思います。



僕は間違えてない。間違えてるのは


1年ぶりに見た息子をホームレス呼ばわりするコイツだ。


まぁ結局、帰ってそうそう罵声を浴びせられて既にゲッソリ。


だがこの時の僕はもう1つの新たな不足の事態が


コッソリと待ち伏せていたことを知らなかったんだ。




こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで10位になれたら
『Only Holy Story』の続きを更新しますので、応援よろしくです。


もう一度言っちゃいますが、それでもジパング最高です。
【2006.07.11 Tuesday 22:06】 author : 桃忍者
| 日記 (06年7月〜07年11月) | comments(26) | - |
青いイナズマ2
ジャスティスに怒鳴られたことなどたいしたことじゃない。


こんにちは、桃忍者です。


何故か?そんなのは日常茶飯事だからである。


だが帰国の翌朝、日常茶飯事ではない不測の事態が勃発する。






パソコンおかしくなった。



少し前からちょっとおかしくなったのだが


ここ最近その症状が更に悪くなってきたのである。


具体的な症状としてはCD−Rにデータが書きこめない。


それはまだいい。問題なのは


突然に画面が青くなって電源が落ちたりする。


この症状はさすがにマズイと思い


N○Cサポートサービスセンターに電話。


ぷるるるるるる・・・


番号案内にしたがい、待たされること10分。


N 「お待たせしました。N○Cサポートセンター担当の○○です」


桃 「!」


おい、N○C・・・


担当が女じゃないか。


そうか、これは昔のような「女性は機械に弱い」そんな通念は


どこかへと消えうせたということの現れか。これが時代の流れ。



桃 「あ、もしもし。パソコンがおかしいんで


修理を依頼したいのですけど・・・」


N 「はい、具体的にどのような症状が出るのでしょうか?」


桃 「急に画面が青くなるやつです。


えーと、なんて言ったっけな?ああ、そうだ。



ブルーパニックです。


N 「ブルー・・・え?ああ、



ブルーバックですね?



桃 「・・・」






もしかして僕「症状名」間違えた?



やばい、ちょっと恥ずかしいぞ。


いや、でもあの症状名は「ブルーバック」よりも


「ブルーパニック」の方がしっくりくるじゃないか。


こうイキナリ青くなってパニくるみたいな感じがする。


だってそれに・・・





ブルーバックじゃ響き的にあぶないだろ。



ブルーバック
  
  ↓

青いバック
 
  ↓

青空の下でバック
  
  ↓

青空の下、バックで大興奮




ふむふむ。なんだ、そうだったのか。


ブルーバックといえど、結局は



意味はブルーパニックじゃないか。



だから言ってやった。



桃 「ブルーバック?いえ、ブルーパニックです」


N 「・・・」


桃 「・・・」


N 「そうしますとですね、ブルーバックの症状が出る場合はまず・・・」


桃 「・・・」


なぜ「その名」を譲らぬこの女。


バックはおかしい!響きがおかしんだ!


いや、でももしかするとこの小娘は


ブルーに限らずバックが好きなのですね?


場所じゃない、型こそ大事だと。



N 「・・・ですから、初期化してみるのはどうでしょう?」


桃 「え?初期化?でもデータとか全部消えちゃいますよね?」


N 「そうですねー。消えてしまいます」


桃 「それはちょっと困るなぁ・・・」


N 「ええ、ですからデータのバックアップを・・・」


桃 「え?データのなんすか?」


N 「バックアップです」


桃 「・・・」



なんて妖艶な台詞なんだ!


そんなわけでして僕のパソコンが修理に出てしまったわけです。


今は家のパソコンで更新しているのですが


これがひどく使いづらい。やっぱり慣れてるパソコンがいいですよね。


打ちづらいどころか、不思議と文章まで書けないんです。


まるっきし調子が出ません。今日のもそうです。


早くもどってきて欲しいものである。そんなわけで


明日からはストック記事を放出して、この場を忍びます!



こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで10位になれたら
『Only Holy Story』の続きを更新しますので、応援よろしくです。


さてと、明日からどの短編を公開しようか考え中。
そんなことよりパソコンが戻ってこないと
「不思議の国のアリス」の続きが書けない・・7月末に間に合うのか?
【2006.07.14 Friday 17:38】 author : 桃忍者
| 日記 (06年7月〜07年11月) | comments(15) | - |
元素L
なかなか更新できずに申し訳ない。


こんにちは、桃忍者です。


しかし、昨日僕のパソコンが修理から戻ってきました。


これでやっと「ひやひや更新」せずに済みます。


何せ昨日まで父上のパソコン使って更新していたので、


もう生きた心地がしなかった。


単純にこのブログを見られたら僕は死にますからね。


死ぬ?






否、滅殺。



そうならないためにも、僕はジャスティスの


仕事の合間を縫い、忍び込み更新してきたわけです。


隙がない時はネットカフェに行ってました。


しかしそのネットカフェには問題が1つ。


トイレに行く際にカップルシートの横を通らなきゃいけないんです。


これが「アテツケか!?」と思えるくらい、中が見えるんです。


だからイチャイチャしてるカップル見ては、


イライラしてました。オラオラしたいくらいでした。


まぁひどいカップルになると、







何かいろいろ触ってたよ。



もっと具体的にいうと






シートの中で、何か中の方とか触ってたよ。



なんて不謹慎な輩だ!いつからジパングはそんな国になったんだ。


だからよく聞け、そこのカップル。






できれば僕も混ぜてくれ。




いや、だっていろいろ触ってるんですよ?


中とか触ってるくさいんですよ?匂いもちょっと出てるんですよ?






そりゃ誰だって混ざりたいよ。



だがそんな物欲しそうな目をする日々は、もう終りです。


僕は修理から帰ってきたパソコンを取り出しながら


そんなことを考えていました。


すると箱の中から1枚の紙切れが。


「納品書兼ご報告書」


なるほど、人間でいう診断書みたいなものでしょうか。


そこにはこう書かれていました。


<ご指摘症状>

CD−Rの書き込みができない。ブルーバックになる時がある。


<診断内容>

CD読み込みができないについては、

DVDマルチドライブ不具合の為交換となります。

ブルーバックエラー出るについては、

長時間ヒートランニングテスト実施致しましたが、

症状再現致しませんでした。


桃 「・・・」



ちょっと待て。


「再現致しませんでした」とはどういうことだ。


したんだよ!確かに何度もブルーバックしたんだよ!


N○Cなんすか?これはあれですか?






僕が嘘ついたってことですか?



その嘘さて置き、夏祭り企画ということで


次回から「不思議の国のアリス」の続きを更新することにしました。


なのでまだ,鮓耆になっていない方は



『不思議の国のアリス 



△慮開前までに、↑クリックして読んでおいてやって下さい。


「お祭り企画」なので、いつもよりも


長く書いて瞬発力をつけたいところですが、


少し忙しくなりそうなので、短くなっても御許しを。


そして更にもう1つ。


ちょっと軽井沢の方に行かなければいけなくなったので


コメント返しと皆さんのブログに御邪魔できなくなります。


もちろん時間があればしたいのですが、


遊びに行くわけではないのでそれも難しい状況です。


幸いあっちにパソコンはあるようなので、


隙を見てちょこちょこ更新だけはします。


8月12日に帰って来るので、それまでは


そんな感じになりますが、変わらず遊びに来てやって下さい。




こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで10位になれたら
『Only Holy Story』の続きを更新しますので、応援よろしくです。


ではでは、いってきます。
【2006.08.01 Tuesday 01:32】 author : 桃忍者
| 日記 (06年7月〜07年11月) | comments(14) | - |
GET BACK HOME
さようなら、軽井沢。そしてただいま都会。


こんにちは、桃忍者です。


いやはやパソコン触るのは8日ぶりくらいでしょうか。


少しだけ更新はしてましたが、


これ等は軽井沢に行く前に書いていたもので


それを携帯から公開していたわけです。


なのでこの軽井沢期間中にコメントを下さった


まっきさん、ぢろ。さん、アキャネさん、ダニーさん、ひろしさん、

ゆきさん、あっこさん、sonoさん、すぬさん、YUKIさん、

みっふぃーさん、Sinさん、あいさん、アンソニーさん、

茜さん、つっちーさん、Kさん(くたばれガチャピン。)

真鍋さん、スズさん、ゆきくんさん、ちぃさん、キョーチさん、苡菴さん、

悩める巨匠さん、しょぅこさん、夜色さん、ラブジャックマンさん、

Euroさん、シンゴさん、ajikoさん、ポカさん、

ARATAさん、一反木綿さん、みつまめさん、



コメント返せずに申し訳ない。それでもコメント下さり感無量。


寝不足と疲労が積もり続いていた軽井沢で、


携帯から見た皆さんのコメントは想像以上のホイミでした。


と言いますのも、実は今回の軽井沢はですね・・・





会社の新人研修だったんですよ。



順を追って話しますと、


7月18日にある会社から内定を頂き、21日から研修を受けてました。


そしてこの新人研修のシメイベントとなったのが今回の軽井沢研修。


15人の新人と部長、部長補佐の総勢17人で行きました。


ちなみに別荘にある新人の部屋は3つ。


よって必然的に新人は1部屋に5人の状態で暮らすことに。


「あらあら・・・狭かったでしょう?」


「それはそれは・・・男臭くて大変だったでしょう?」



いーや、奥さん。そんなことはたいした問題じゃないんです。


一番の問題だったのはですね、






オ○ニーができなかったことである。



別にしようと思えば、トイレを活用してできないこともなかったんです。


しかしそこは新人。皆それを実行しようとはしなかった。


軽井沢研修中、そんなちょっと異質な空気が流れていたのですよ。


うーん・・・何というかですね・・・






オ○ニーしたら負け的な空気。



だからみんな我慢していました。


しかし今まで継続してきたモノを中断するということは


非常に危険な一面をはらんでおります。


それが「禁断症状」と呼ばれるもの。


具体的に言いますと、6日目あたりからですね






気がつくとチ○コを触ってるという症状が蔓延。



誰しもバースト寸前のチ○コが気にかかってしまうわけです。


そんなトランス状態で迎えた昨日。


最後の夜ということもあり、僕等は熱く語り合いました。


これからは散り散りに配属されるが故、


最後に皆での情報交換、意見交換は大事なことなのです。


そしてそんな僕等が最後の夜にした会話とは






この8日間で溜めた精子の処理方法。



いやいや!ここまで溜めてオ○ニーはないでしょ!?


でもオ○ニーしてから風俗行くか決めた方が正常な判断できないか?


しかし、それで風俗に行く気が削がれるのも寂しくない?


けどまぁそうなったらそうなったで一万円得するわけじゃんか。


一同 「う、うーむ・・・」


いや、何ていうかさ、僕もこの会話にのっちゃってたけどさ






最後オ○ニーの話でモチキリって、どんな研修だよ。



ザバー・・・


桃 「ふー」


実家に帰ってきて、風呂に浸かりながら僕はそう思っていた。


みんなはもうヌキに行ったのかなぁ・・・


資金がなくてオ○ニーするしかないって言ってた人もいたなぁ・・・


逆に今日も我慢しちゃうチャレンジャーもいるのかなぁ・・・


そんなことを堂々巡りさせている時だったんです。


僕は自分の体に、ある異常事態が起こっていることに気がつく。


桃 「・・・なっ!?こ、これは・・・!」






僕の金玉が異常に重くなっている。



考えてみれば8日間も無発射ですからね。


金玉が「下に〜下に〜」と主張してきて当然だ。


つまり






金玉がグラビデ状態。



ぼく黒魔道師。




こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで10位になれたら
『Only Holy Story』の続きを更新しますので、応援よろしくです。


今日と明日は久しぶりに皆さんの所に遊びに行きますね。
【2006.08.12 Saturday 17:33】 author : 桃忍者
| 日記 (06年7月〜07年11月) | comments(26) | - |
8色米 (1)
この蒸し暑い季節、皆さんいかが御過ごしですか?


こんな季節だから何なのかよく分りませんが、


最近思うんです。






社会人って大変ですね。



更には社会人でブログをやってる方がいるのがすごい。


どこから来るのでしょう?そのエネルギー。


もしかして






地球から吸い上げてるの?



ピッコロさん風に言うなら





孫、吸い上げすぎだ。



こんにちは、桃忍者です。


ここ最近、僕自身も記事もエネルギー不足だなって思うんです。


時間をかけて記事を書けないので、出来もイマイチに。


早めに仕事のリズムを掴んでブログにも集中したいところですね。


そんな短くて軟い決意とアレを記事という形にして


次回からは「FACE」を御贈りします。


なんか僕のアレみたいに短いですが、今日はこれにて。




こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで10位になれたら
『Only Holy Story』の続きを更新しますので、応援よろしくです。


今度の御話「FACE」は後半が盛り上がる予定、あくまで予定。
それにしても、後半くらいは時間をかけて書きたいものです。
【2006.08.20 Sunday 20:59】 author : 桃忍者
| 日記 (06年7月〜07年11月) | comments(22) | - |
8色米 (2)
皆さんは気がついているでしょうか?


今月28日でこのブログが一周年を迎えることを。


あれですよ。一年といったらたいしたものですよ。


小学六年生が中学一年生になるんですからね。


もっと具体的にいうと「ランドセル」が「セカンドバック」へと変わる。


そうなってしまった以上、僕等はもうランドセルを・・・






前に背負って「ストラーイク!」とか言えない。



要するに一年というのは、それだけの年月だということです。


ねぇ、本当にまぁ・・・






よくもこんなに続けられたもんだ。



たとえ好きな人とであっても、


一年間付き合い続けることが難しいこの世界。


そんな中、このブログをここまで続けられたのも


仕事が始まり更新頻度も下がったのにもかかわらず、


いつも変わらず遊びに来て下さる皆さんのおかげです。


そして何より






僕のおかげです。



少し遅れてこんにちは、自己愛の塊こと桃忍者です。


そんなことを恥ずかしげもなく自分で言う僕と


このブログですが、しばらくの間は「コメント返し」と


「皆さんのブログに遊びに行く」ことが週末になるかもしれません。


それにしても思い返すと、この一年でブログが


自分の生活の中で大きな比重をしめるようになったと思います。


そして皆さんから頂くコメント。これも非常にうれしい限り。


通勤途中の電車で携帯でコメントをチェックしながら


僕ニヤニヤしております。でもあまりにニヤニヤしているので


女子高生を見てニヤニヤしていると勘違いされ、捕まりそうです。


まぁどちらにせよ、いつか捕まるのでそれはどうでもいいんです。


問題は一周年。どうせならちょっとしたイベントしたいなと思います。


もしイベント実施するなら、一周年を迎えた時に御知らせしますね。


それではまた次回からいつもの変な御話が始りますので、


またここで御会いしましょう。週末寝てばかりの桃忍者でした!




こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで10位になれたら
『Only Holy Story』の続きを更新しますので、応援よろしくです。
【2006.09.10 Sunday 17:23】 author : 桃忍者
| 日記 (06年7月〜07年11月) | comments(24) | - |
夏の憂鬱
L'Arc〜en〜Cielさんの歌で


「自由への招待」という曲があります。


こんにちは、桃忍者です。


僕は元々L'Arc〜en〜Cielが好きです。


もちろんこの曲も好きです。


ただ、この曲なんですか・・・




歌詞が少しおかしい。



始まりはこうです。


>暴走への誘惑 渋滞にて最悪


>抑えてる衝動 自由への招待


ここまではいいんです。


問題はこの後なんです。


>足取りは遅く



>中指は早く


>不機嫌な表情


>手に負えない症状



おい、hydeさん・・・



「中指は早く」とはどーいう意味だ。



絶対おかしーよ!


「中指」も「早く」も大問題です。


要するに・・・つまりあれですか?


中指が早くというのは・・・











だって、そう考えると歌詞の意味が通るんです。



>中指は早く
>不機嫌な表情
>手に負えない症状



加藤鷹さんの早さでも不機嫌な町娘。


つまり・・・





世の中みんなが手に負えない。



こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで10位になれたら
『Only Holy Story』の続きを更新しますので、応援よろしくです。

【2006.09.12 Tuesday 21:54】 author : 桃忍者
| 日記 (06年7月〜07年11月) | comments(21) | - |
問題
今日は多くを語りません。


こんにちは、桃忍者です。


ズッチャン!


ここでイキナリの問題。


今日は何の日でしょう?


正解は次回。



こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
もし右のサイトで10位になれたら
『Only Holy Story』の続きを更新しますので、応援よろしくです。


1周年記念イベント←11月末に応募〆切ます。
参加全員を会員制サイト「裏ネタリウム」にご招待の予定。
【2006.11.04 Saturday 14:47】 author : 桃忍者
| 日記 (06年7月〜07年11月) | comments(11) | - |
お知らせ
もう少し前に知らせるべきだったのですが、風邪をひいたためしばらく休みます!ではでは。
【2007.02.02 Friday 08:54】 author : 桃忍者
| 日記 (06年7月〜07年11月) | comments(22) | - |
お知らせ2
風邪もだいぶよくなりました。
というかどんだけ長引いているのだろうか・・・。
「病弱」
これが今年の僕にピッタリの一語になりそうです。
とにかく明日かあさってには復活します。
【2007.02.09 Friday 01:19】 author : 桃忍者
| 日記 (06年7月〜07年11月) | comments(18) | - |
←1日1回クリック投票お願いします!