雨でも枯れ木に咲かそうティッシュの花 〜2005.09.28〜
 
トップ戻 にほんブログ村 その他日記ブログへ 


【2009.05.26 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
トップページ


『桃忍者の下ネタリウム』へようこそ!


そして皆さん初めまして。


上野の中心で「一皮剥けたい」と叫ぶ、桃忍者です。


でも、



何の皮かは秘密です。



さてさて、このページは言わずと知れたトップページです。


僕は思う。


せっかくこのブログに来た皆さんを、一見さんにしてはいけないと。


ならばブログランキングから来た方のために


五反田の風俗嬢「いちご」さんの話をするのがベストです。


しかしこの性病話はかなり長いので、


とてもじゃないがトップページだけでは語り斬れません。


だから今日は





オ○ニーの話をさせて下さい。



突然ですが、皆さんは


人間の性欲が最も高まるのは、どんな時だと思いますか?


町を颯爽と歩く、べっぴん娘を見つけた時?


まる1週間、オ○ニーをしてない時?


どちらも否、


答えは生命の危機に陥った時である。


人間といえど、いわば動物であることに変わりない。


故に人間は生命の危機に直面すると


子孫繁栄という責務を果たさねばという、使命感にかられるのだ。


だから病院のベットで、今まさに死ぬ瞬間を迎えるおじーちゃんは



勃起しているらしい。



おじーちゃん!死ぬ前に勃起なんかしちゃだめ!


どんだけ暴れはっちゃけてるのよ!


そんな娘の叫び声がここまで聞こえてきそうだ。孫も唖然である。


しかし、これは紛れもない事実であり、混じりっけない真実だ。


つまり、僕が何を言いたいのかというと


中学3年生の冬のある日、





僕は勃起していた。



なぜなら、丸2日寝てない状態だったからだ。


すでに勃起どころの話じゃない。


平常時のサイズが勃起サイズなのでは?と疑いたくなるくらい


それはそれですばらしいくらい僕の妖刀は暴走していた。


こんな状態で、すんなり寝るわけにはいかない。


今の僕が解決すべきは、睡眠欲よりも性欲なのである。


行くべき道はただ1つ、オ○ニー街道をエンジンふかして疾走だ。


この疾走計画を実行するにあたり、問題となるのは


僕の部屋にはビデオデッキはおろか、テレビもないことであろう。


空想科学戦隊オ○二ーマンすることもできたが


今日ばかりは・・・それは避けたかった。


ネタでヌキたい、ビデオでヌキたい、それくらいの燃え上がりだ。


そんなわけで、


エロビデオを懐に忍ばせた僕は父上母上の部屋に潜り込む。


ガチャッ・・・


ドアを開けて部屋の中を確認する。


よし、誰もいないぞ。


幸いにも、父上と母上は一階の食卓にいるようだ。


しめた!











まんまと親の部屋に潜入した僕はドアをぴっちりと閉め、


ビデオをセットしズボンを脱ぎ捨て、刀丸出しで事にあたる。


音量は、きもちいつもより大きめだ。


そしてビデオをまわし、シコシコ始めること数十秒・・・












あろうことか僕は


シコシコの最中に寝てしまったのである。


いくらなんでもそれはマズイだろ!


親の部屋で「丸出しビデオ」を放映しながら、


見てる方も丸出しで、しかも寝てるってのはマズイだろ!


僕もそう思うが、今となっては後の祭りだ。


そんな僕の意識がもどったのは、1時間も経った後だった。


もちろんビデオは終わっていた。


時計を見ると午後6時、もう夕飯の時刻である。


桃 「寝ちゃったのか・・・まぁいいか。


とりあえず一階に下りて飯を食べなきゃ」


そう思い、ズボンをはきビデオを取り出す。


そして親の部屋からでようとしたその時、



!?


ドアが少し開いている・・・


バ、バカな!?さっき確かにぴっちり閉めたはずだ!


風か・・・?いやいや、それはないな。


まさか・・・まさか父上か母上がこの部屋にきたのか!?


これは非常にマズイ。


なんと親にチ○コ丸出し爆睡ショーを見られた可能性がでてきた。


噴出す冷や汗、その量は


さっきのビデオの女優の潮に勝るとも劣らない。


精神的に追い詰められた僕は、重い足取りで一階の食卓へ。


食卓には既に父上、母上、


おばーちゃま、愛犬レオ、が勢ぞろいしていた。


これはいつもと同じ光景なのだが、僕にはそう思えなかった。


なぜなら今日に限って皆、無言なのである。


重い空気の中・・・


自分の席に行こうとした僕に、母上が一言。





母 「桃すけ、席につく前に手を洗いなさい」



桃 「!?」


当時、それはいつも言われている言葉だったが


今日の僕には、それがいつもどおりの言葉に聞こえない。


手を洗いなさい

    
   


オ○ニーしたんだから手ぐらい洗いなさい


どう考えても、そういう風にしか聞こえないのだ。


手を洗いながら「母さんに見られたんでは?」という焦りが噴出す。


だが考えても、仕方がない。


僕は黙って席につく。


桃 「・・・」


すると、どーいうことだろうか?


僕の前に置かれているカレーの量が、極端に少ないではないか!?


この時、完全に悟った。


母さんに見られたと。



これは、戒めのカレーなのである。


無言でカレーをむさぼる父、母、祖母、息子、


それを不思議そうに見上げている愛犬レオ、


これは、なんとも異常な光景だ。


そして唐突にその沈黙が破られる。


右隣にいる母上が、その言葉を口の端にのせた。


母 「桃すけ、あんたね・・・



いろいろちゃんとしなさいよ。



桃 「ゴホッ!・・・」



母さん!やっぱり見たんだね?僕の爆睡オ○ニーショーを。


あんた、見ちゃいけないものを見たな!


まるで鶴の恩返しの鶴の気分だ。


しかしまぁいい。母上に見られただけなら、よしとしよう。


僕は無理やりプラス思考に切り替え、カレーを食べ続ける。


すると・・・




父 「そうだ、何事も中途半端が一番よくないぞ」



桃 「!?」



父さん!さてはあんたも知ってるんだね!?


そして母上・・・あんた父上にチクったね?


ふざけんな!なにが何事も中途半端がよくないだ!


なんで僕がオ○ニーの仕方で説教くらわされてるんだ!


じょーだんじゃないよ!


だがまぁいい。父母に見られただけなら、よしとしよう。


僕は無理やりプラス思考に切り替え、カレーを食べ続ける。


すると・・・




祖母 「まあまあ、2人ともそう言わずに。



桃は男の子なんだから、大目に見てあげなさい。




どわー!


おい!あんたまで知ってるのかよ!


おい母さん!あんたおばーちゃまにまでチクったな!


何も、おばーちゃまにまで言うことないじゃないか!


ちょっとは考えろよ!空気よめよ!




孫がオナニーしながら寝てました。



そんなこと聞いて、喜ぶ人間がどこにいんだよ!


おまけにさっきの僕、


おばーちゃまにフォローされてんじゃないか!


気まずい・・・こんな気まずい夕食は生まれて初めてだ。


もはや、戒めカレーを食べてる場合じゃない。


僕は颯爽と席を立ち、この戦場からの離脱を試みる。


すると、そんな僕を足元にいる愛犬レオが見上げている・・・












もう嫌!こんな家族。




こんなブログが2つの人気ランキングに参加中。
下に貼ってあるマークをクリックすると、投票したことになります。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  
よろしければクリックしてやって下さい。
ちなみにランキングの紹介文にある性病話はこれです。
【2004.07.21 Wednesday 07:21】 author : 桃忍者
| - | comments(114) | - |
【2009.05.26 Tuesday 07:21】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
はじめまして、自分はバンコクで大学生やってるカサといいます。。今日初めてここのブログを読ませてもらったんですがかなり笑えました(ネットカフェでみてるので実際に声を出して笑えないのが少し辛かったですw)オレもブログをもってますのでよかったら覗いて見て下さい。。ではでは
| カサ | 2006/05/23 6:56 PM |
>カサさん
笑えていただければ幸いです!
これから僕もそっちに遊びにいかせて頂きます。
| 桃忍者 | 2006/05/24 12:15 AM |
はじめまして♪

なかなか豪快な失敗談!ゲラ笑いしながら読んでしまいましたよ(笑)

人生で一番見られてはいけない人々に・・・

家族間で築き上げられた信頼がグラグラ揺らぎ始めています。

もう、逆ギレしかありません。

頑張ってください。
| たっきー | 2006/06/08 2:41 PM |
>たっきーさん
コメントありがとうございます!
たっきーさんの所もさっき行きました。
アフリエイト指南のブログですよね?
ふーむ、僕はしないんですよね・・・なんかすません。
| 桃忍者 | 2006/06/08 7:35 PM |
お久しぶりです。

この文章読んだの2度目だと思いますが
いや全部読んでしまいました。


はぁきついなあ、おもしろいんですけどどこか切ない、下ネタなのに切ないです。ラストにかけて。

俺もバレてないことを祈ります。
| rokkin | 2006/06/10 5:51 PM |
>ロッキンさん
お久しぶりですねー。お元気ですか?
2度も読んで下さりありがとうございます。
切ない思いをさせてしまったようで。
でも「オ○ニー=切ない」とも言えますしね。
元々切ない行為というか何というか・・・
とにかく卒論が終わったら遊びにいきます!
| 桃忍者 | 2006/06/11 12:03 AM |
はじめましてm(_ _)m
すんごく楽しく読ませてもらいました!下ネタなのに、とても感動させられました(TーT)
今後も、すばらしい物語を期待しています☆
| めちボン | 2006/06/11 6:15 PM |
>めちボンさん
コメントありがとうございます。
感動してしまいましたか?それはそれは・・・
これからも全国に親にオ○ニーを見られたと
叫んでいくかのごとく、がんばります!
落ち着いたらそちらにも伺いますね。ではでは。
| 桃忍者 | 2006/06/11 10:24 PM |
わざわざご訪問ありがとうございましたm(__)m
ランキングは恋愛と大学生日記のカテゴリーに参加しています☆まぁ、まだ全然ダメブログですけど(ーー;
これからも、このまっぴんぐ絵巻は人生の教科書として読ませていただきます(ーωー)
| めちボン | 2006/06/12 1:51 PM |
>めちぼんさん
人生の教科書!光栄ですがPTAにどやされますよ。
でもまた来てやって下さいね。PTAは僕が止めます。
| 桃忍者 | 2006/06/13 9:48 AM |
僕も2回読んだ。
奥が深い?浅い?
わからないすけど、最初から最後まで休ませてくれない。

疲れた。。
| お湯平 | 2006/06/17 2:16 PM |
>お湯平さん
きっと「深い」否、不快そして浅いです。
二度目のコメントありがとうございます。

さて、前にも言いましたが
念のためもう1度言っておきます。seesaa.netが開けません。
なのでご挨拶にいけずに非常に申し訳ないです。
それでもまた来てくだされば幸いです!
| 桃忍者 | 2006/06/17 11:58 PM |
いったい何回このブログを読んだのだろう…。
友人に教えてもらって訪問して以来、ハマりました。
パソコンの画面を見ながらニヤニヤする私は家族から哀れみの目で見られます。
しょうがないじゃん!面白いんだもん!
しかし桃さん…こんな話を公開するとは、ドMの香りがプンプンします。
また面白い話期待してます☆
| はみもん | 2006/06/18 5:25 AM |
>はみもんさん
ブログをやって初めてMだと気がつきました。
まるでMの悲劇です。今後もがんばりますね!
| 桃忍者 | 2006/06/18 6:32 PM |
ぎゃははは
初めまして。
なんかここにたどりついちゃったんですけど
ふきだしそうになりました。
下ネタトーク炸裂ですね。
嫌いじゃないです。
またきます。笑
| am | 2006/06/21 12:59 PM |
いつ、タイトル変わったのでしょう。。
きずかなかったのはわしだけ???
| ぢ。 | 2006/06/21 7:13 PM |
>amさん
コメントありがとうございます。
下ネタはいつでも炸裂です。
amさんが下ネタ嫌いじゃなくてよかった・・・。
明日にでもそちらに遊びにいきますね!

>ぢろさん
昨日の日記でさらっと告知したんですよ。
気がついてない方もけっこういらっしゃるかと思われ。
| 桃忍者 | 2006/06/22 12:50 AM |
オナニーもいいけど、太陽の下でも
体動かせよ!「アクアスキッパー」って
結構おもしろいよ。

http://www.ad-create.net/
| よっし | 2006/06/22 9:56 AM |
この名前では初めまして、この度ウェブお笑い界の紹介サイトを作る事になりまして桃忍者の下ネタリウムさんもぜひリンクに入れさせていただきたいと思い訪問しました。
よろしくお願いします。



ロッキンの人でもあったんですけどね。
400ヒットだったのが1200になり1800になるって怒涛の勢いじゃないですか。凄いです。
でもここまでさらしてのものなので当然といえば当然かもしれないですね。むしろ世間が遅かった。お疲れ様です。

10以内おめでとうございます!
| 地図作成者 | 2006/06/22 10:11 PM |
>よっしーさん
僕はカナヅチなのでこの機械は無理かもしれないっす・・・

>地図製作者
こんにちは!またすごいものをつくりましたね!
ヤケに知識があると思ったらロッキンの方でしたか。
それなら納得でございます。僕のブログも加えて
頂き光栄ですよ!

アクセス数の伸びはランキング上昇の原因もありますが
一番は同一IPのアクセスをカウントしてるからだと
思います。実際はそうでもないですよ。まだまだです。

では地図に加えて頂き本当にありがとうございました!
がんばってくださいね!

| 桃忍者 | 2006/06/23 5:48 PM |
基本下ネタで笑うタイプですが何か?


めっちゃ笑いましたよ!
もうひどいよね、
もう最高だよね、

声に出して笑えるタイプの下ネタダイスキ(´∀b

おばーちゃま・・・
見られてないといいですね(○´ω`○)

リンクしてもいいですか?
| ポカ | 2006/07/04 5:44 PM |
>ポカさん
御初コメントありがとうございます。
そんなに笑って頂けて僕の忌むべき記憶も喜んでますよ!
おばーちゃまは見てないはずです。いや、そう信じたい。
リンクは自由なのでどうぞ!僕も貼っちゃいます。
| 桃忍者 | 2006/07/04 11:03 PM |
こんにちは。。
かなり笑わせていただきました☆

同じ男として一番見られたくない事ですよね((笑
| マイピク | 2006/07/06 1:42 PM |
めちゃめちゃうけました!!
笑いの神降臨です。ww
ブログでリンクはっちゃいました。
事後報告でごめんなさい。
いろいろつらい事もおありでしょうが…
そのネタ精神が素晴らしいです

あーもーおもろいっ



| はあちゅう | 2006/07/07 7:55 AM |
はじめまして。
ランキングから何気なく来てみました。

文章のテンポいいですねー
ネタはアレですが、
全然下品な感じはしませんしね。
それよりも楽しい。
かなり笑わせてもらいましたよ。

ランキングの応援していきまーす
ポチっとな
| pon ネットビジネス総合情報局 | 2006/07/07 1:54 PM |
>まいぴくさん
サイト拝見しました。とってもいいサイトですね。
いつかこのブログのヘッド製作を頼みたいものです!

>はあちゅうさん
御初コメントありがとうございます!
こんなどうしようもない話でも笑って頂け光栄。
褒められてこれからもネタ精神を絶やさず
痛い話でも全部公開していきたいと思いました!
後でそちらにも遊びにいきまーす。

>PONさん
初訪問ありがとうございます!
下品なことかいてますが
下品極まりないこともないようなので少し安心。
またいらして下さいね。
| 桃忍者 | 2006/07/07 4:10 PM |
桃ちゃん♪はじめまして〜〜

ajikoちゃんの所から飛んできましたぁ〜〜(^v^*)

実は連日のW杯サッカー観戦ですっかり身体がサッカータイムに・・・

でも今夜は試合もないし・・・でも眠くないし・・・

で・・・

ネットサーフィンをしようと最近お友達になったajikoちゃんの所から出発して即足止めに・・・

オモシロ過ぎて一時間近く読んでしまいましたぁ〜〜
まだ、全部読んでないのでまたお邪魔しますねぇ〜

もちろん!!忘れずにクリックしておきましたぁ(*^□^*)Vブイ

| ゆき | 2006/07/08 2:52 AM |
はじめまして、早乙女ともうします。
7,8人でやっている掲示板なのですが、
この「桃忍」はわたくしたちのあいだで大人気なのです。
ゆえに、ランキングも押してゆくのです。
| 早乙女 | 2006/07/08 3:08 AM |
楽しい人ですね。なんかいーなぁ(*´∀`)
桃さんの文章には、読んでる人を飽きさせない魅力がある。
これからも楽しい人生を送って下さいね☆
| 人妻 | 2006/07/08 9:33 AM |
>ゆきさん
御初コメントありがとうございます!
ajikoさんのところから遊びにきてくださったんですか。
何か夜更かし、睡眠不足に追い討ちかけてすまんです。
是非またいらしてくださいね!

>早乙女さん
掲示板みました!知らない所で
あんなに褒めて頂いているとは感無量です。
掲示板に御礼を書き込みたかったのですが
なんかちょっとそれも恥ずかしいし空気もあるので
ここでの御礼にさせて頂きます!ありがとう。

>人妻さん
これまたお褒めの言葉ありがとうございます!
これからも今までどおり楽しく人生をイキヌイて
このブログで書けるような経験を積んでいきたいと思います。
ありがとうございました!
| 桃忍者 | 2006/07/09 12:28 AM |
このブログを知って、はや5日(くらい?)…
やっと読破しました。
読破記念にコメントさせて下さい。
面白かったです。あ、あと色々おめでとうございます。私より5つ上なのに心は少年の様で羨ましいです。今度機会があったら彼女にして下さい。もちろん、凄まじい位に浮気されるのは覚悟します。笑
| 人妻 | 2006/07/11 2:19 PM |
>人妻さん
読破!?それはそれはありがとうございます。
やっぱり全部読んでもらえるというのは
僕にとって一番うれしいことなのかもしれません。

でも浮気はしませんよ!
僕がするのはオ○ニーだけなのである。
はっ、少年・・・
| 桃忍者 | 2006/07/11 7:49 PM |
 はじめまして、
 すみません、一見で十分でした。
| ターポン | 2006/07/11 10:02 PM |
>タ―ポンさん
おお、それは残念です。
でもほとんどのお客様は一見だと思いますよ。
悲しいかなそれが現実なのですよね。ではでは!
| 桃忍者 | 2006/07/11 10:15 PM |
ひさびさにおもしろかったよ
| ニンジン | 2006/07/11 11:01 PM |
>ニンジンさん
ありがとうございます!
| 桃忍者 | 2006/07/15 2:31 AM |
おはようございます、はじめまして。「ラジカラジオ」の水無月ラジカです。
朝一番にブログランキングのチェックをしてる時にふらりと寄ってみたのですが・・・朝から大笑いさせてくださってありがとうございます。(*゜∀゜*)
時間を忘れて読破しました。

シモネタとは○ロとは・・・哲学です( ̄^ ̄)
また遊びに来ます〜(゜∀゜)ノシ
| ラジカ | 2006/07/21 7:52 AM |
>ラジカさん
こちらこそコメントありがとうございます!
哲学というか、ただの質の悪い汁話ばかりですが
またきてやって下さい。明日そちらにも遊びにいきますね!
| 桃忍者 | 2006/07/22 2:25 AM |
はじめましてIすっごく面白かったです☆☆

また遊び来たいです☆


あい
| あい | 2006/07/22 10:00 AM |
>あいさん
ありがとうございます!こっちも遊びにいきまーす。
| 桃忍者 | 2006/07/22 10:37 PM |
トップページで心を鷲掴みにされました☆
テスト前ですが・・寝る間を惜しんで読ませていただきますっ!
| ちょび | 2006/07/23 4:06 PM |
>ちょびさん
寝る間おしんで・・・ありがとうございます!
でもテスト勉強もしなきゃいけませんぬよー。
僕のブログは消えたりしません!
| 桃忍者 | 2006/07/25 12:12 AM |
やられた・・・・
ダンナと二人してやられた・・・・
桃君あなたは天才だわ!!
そなたの妖刀にぶったぎられた!!!
| MEGU | 2006/07/27 8:54 PM |
>MEGUさん
久しぶりじゃないですか!
というかMEGUさんこのお話読むの初めてだったんですか?
これ結構前の作品なんですよー。
皆さん好きみたいだし読みきりなので
トップページに使っております。
| 桃忍者 | 2006/07/30 2:26 AM |
初めまして!!
別サイトでブログやってる者です。
ランキングから来ました☆
めっちゃ面白い!!天才ですw

俺も途中で寝た経験ありますよ〜。
流石に1時間は寝てなかったけど;;


また来ます!!
| タカ | 2006/08/15 6:32 AM |
>タカさん
天才!?まさか、僕はただの天津飯ですよ。
これから武空術でそっちに遊びにいきます!
| 桃忍者 | 2006/08/16 11:36 PM |
はじめまして☆★
めっちゃ笑わせてもらぃましたッッ(*>ω<)
女のコは見ちゃダメだったですか((( ;゚д゚))?
| ゅぃ | 2006/08/24 12:22 AM |
>ゆいトンさん
いえいえ!女の子も見て下さい。
男ウケの方が強いブログですが笑えたならうれし。
またいらしてやってくださいね。
| 桃忍者 | 2006/08/24 11:28 PM |
偶然か、神が仕組んだ必然か。このブログにたどり着いてしまいました・・・

僕は中2の時AVを見ながらオ○ニーに熱中してたら、時間的に帰ってくるはずのない母ちゃんが帰って来た事がありました。
テレビは居間の1つしかなく、ドアを1枚隔てた場所にいるのが分かった時、まず本能としてテレビを消そうとしました。1回、2回、、、リモコンがきかないっ!
もうおかんはドアに手をかけてるような気がする!
ヒザまでパンツとズボンをずり下げて寝転がってオ○ニーしていた僕はチンコ丸出し。もちろんビンビン
こんなの大きくなった包茎チンコを親に見せられない!AVよりこっちの方がヤヴァイ!
しかし焦りのせいか、思ったようにパンツがあげられない悲劇。
おかんがドアを開けた時には、AVは流れっぱなし、大きくなったチンコは手で隠しすも半分見えてる状態でしたとさ。

きまずい思い出を10年以上ぶりに思い出しましたよ・・・トホホ
| ブラッキー | 2006/08/29 11:54 PM |
>ブラッキーさん
正にここに来るべきして来た方ですね。
いたい経験思い出させてすいません。
でも勇気付けられましたよ。僕一人じゃなかタヨ。
| 桃忍者 | 2006/08/31 12:58 AM |
はじめまして。

ものすごく面白かったです!

このページ読んだだけでファンになってしまいました。
お友達になりたいくらいです。


駄文ですが…DVDにイヤホンつけて見ながらしこっていた知り合い♂が気が付くと後ろに母が立っていたというのも聞いたことがあります。

男性はいろいろと大変なんですね。
| @えんじ | 2006/09/09 2:14 AM |
>@えんじさん
僕も似たような出来事の経験あります。
詳細はまた何かの機会に書きます!
だからというわけではないですが、
これからも遊びにきて下さいね。
| 桃忍者 | 2006/09/10 3:17 AM |
はじめまして。
すごくおもしろかったです♪
めっちゃうけました(>∀<*●)
また来ますねッ(*・∪・*)
| あーた | 2006/09/12 4:21 PM |
>あーたさん
お初コメントありがとうございます。
こんなんばっかですが、ぜひまたきてやって下さいね!
| 桃忍者 | 2006/09/12 4:53 PM |
何より「下ネタリウム」って言うネーミングセンスがイイ!!
| 朱雀 | 2006/09/15 4:28 PM |
>朱雀さん
そう言っていただけるとうれしいっす。
| 桃忍者 | 2006/09/17 2:08 AM |
はじめまして。偶然このブログに飛び込んでしまったのですが、思わず読み耽ってしまいました。
面白いですね〜☆そうなんですよ、徹夜が続くと異様にコキたくなるなる♪そして始めるとオチる…(-.-)zzZ私は半日過ごしたことがあります。下半身ヌードは女性がやるとせくしぃですが、男がやるとマヌケなだけ( ̄〇 ̄;)こんなに男女差の出る服装もないと思います。

とにかく、面白いっ!また遊びにきます。
| べんけ | 2006/09/17 1:41 PM |
>べんけさん
男の下半身ヌードはきついっすよね。
+靴下だけ履いてるとさらにきつい。
ではでは、是非また遊びにきてやって下さい!
| 桃忍者 | 2006/09/17 7:57 PM |
はじめまして☆
桃さんは文才だと思いました〜(*^∀^*)♪゙

下ネタをリアルに書いてるのは好きじゃないんですが桃さんのは爽やかでいさぎよくてイイっ笑!!!
全部読破しましたょ♪これからも頑張って下さいね☆☆色々と・・・(ノ∀`*)ノ
| まゅ | 2006/09/18 8:22 AM |
>まゅさん
結構リアルに書いてるんですけれど、
ドン引きされなくてよかったですよー。
これからも爽やかなな下ネタがんばります!
| 桃忍者 | 2006/09/18 5:02 PM |
発見☆オナニスト〜☆
はじめまして!!
読み込んじゃうよ><;
男の心理参考にしちゃいます♪

いちごさんみたく思われませんように気をつけます☆

また来まぁす!!

| ちあき | 2006/09/21 9:21 PM |
やぁーもうなんか死ぬほど面白いのにどっか切なくて心から笑えない…もどかしさ…。だって他人事じゃない気がして!!!
はじめまして、イタチと申します。
落ち込んだときに見たら元気が出そうです…またきます!!!
| いたち | 2006/10/07 3:21 PM |
>ちあきさん
オナニスト!僕が言われ続けた名前ですね。
これからもこの汁ブログをよろしくっす。

>いたちさん
元気がなくなったらまた来て下さいよ!
変な汁しか出せませんが今後もよろしゅう。
| 桃忍者 | 2006/10/08 4:15 PM |
始めまして。
どこにコメントすべきか迷いましたが、とりあえずトップにします。

リンク張らせて頂きましたので、報告しておきます。
| NO.13 | 2006/10/30 4:48 PM |
>NO13さん
了解っす。こちらも張り倒させてもらいますよ!
| 桃忍者 | 2006/10/30 4:55 PM |
いあいあ、おもしろかったですw
僕もいろんなことを思い出しながら読みましたw
(友達の家で一人プレーを見つかりかけチャックで毛をはさむ)
一見さんでなく五見さんくらいになりたいと思います(笑
というよりリピーターになってそうですけどw
| ナオシー | 2006/11/09 1:00 AM |
はじめまして!

>生命の危機に陥った時

僕は車の運転をしていて居眠り運転or居眠り運転寸前の時はいつも勃起しています。

居眠り運転が生命の危機に陥っていていたとは・・・・!!



| ric-man | 2006/11/12 9:18 PM |
>ナオシーさん
なんかいろいろなとこにコメントして下さり感謝です!
リンクも架かったことですし、これからよろしくっす。

>ric-manさん
居眠り運転きをつけてくださいよ!
きっとチ○コも必死に寝るなといっているのです。
| 桃忍者 | 2006/11/15 3:52 PM |
どうも、初めまして
北海道出身
現在ブラジル、
サンパウロ市在住の平凡亭日常といいます

ブログを楽しく拝見させて頂きました。
これから毎回チェックしていきたいと思います

私もブラジル関係のサイトを作成しているので
もしよろしければご覧ください
南方見聞録 〜日常的ブラジル生活〜
http://blog.livedoor.jp/snowmanxtc/
まだ、ブログを始めたばかりで記事が少ないですが
これから充実させていきたいと思います。
もし、記事のリクエストかなにかあれば言ってください!
| 平凡亭日常 | 2006/11/21 1:10 PM |
また見て大笑いしちゃいましたっ♪

ヤバイっ やばいですよ。

レオ君には分からないのですよっ
人間が何故一人で交尾の真似事をしているのがっ...。
| astroboy | 2006/11/27 11:20 AM |
> 平凡亭日常さん
訪問ありがとうございます!
リクエストですか?
サンパウロの怪しい情報とか・・・駄目か。

>astroboyさん
あれ!?二度見っすか!?
これ二度見ってどっぷり桃漬かりコースっすよ。

| 桃忍者 | 2006/11/28 2:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/02 3:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/07 5:43 PM |
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
| 稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 | 2006/12/20 5:20 PM |
なんでこんなに面白い文章が書けるのか不思議ですw

あと、リンクをさせていただきましたので報告します。
もしよろしければ相互のほうもよろしくです。
| ごろう | 2007/01/13 10:23 PM |
>>彼女は五反田の風俗嬢「いちご」さん。 彼女がくれたのは淡い思い出ではなく、 精子が緑に変色する性質の悪い性病でした。

フィクションですよねっ?
何か、リアルに怖い...☆

>>総長のおんなシリーズ

今後の展開が気になります
もしもフィクションなら...

殴り合って取り合う展開が良いですっ♪(寝取られあり)
| astroboy | 2007/01/24 3:46 PM |
>astroboyさん
彼女というのは恋人という意味ではなくて
実は三人称単数の彼女なんです。だからリアルです。
ちなみに
http://momoninja.jugem.jp/?cid=37
これがその御話。思い出すだけで金玉が痛くなる。
| 桃忍者 | 2007/01/25 1:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/02/09 12:27 PM |
いつも拝見してます。
もーーーほんとにおもしろくって、おなか抱えて涙流してわらってます。先日は笑いすぎておなかが筋肉痛になりました。。
モモ輔さんのブログをよむのが私の唯一の腹筋トレーニングでぇす
| めぐみ | 2007/03/10 10:30 PM |
はじめまして♪
お邪魔いたします♪

ランキングからきました
まほと申します♪

面白すぎます!笑
たまりません!笑

また遊びに来てよろしいでしょうか?
| まほ | 2007/03/13 3:24 PM |
はじめまして。
子育て絵日記ブログから来ました。
もう、大笑いして、涙、出まくり!
ほっぺとおなかの筋肉が喘いでますよ〜
きっと、おそらく、ほぼ毎日、おじゃましま〜す。

まず、正直に、堂々と高らかに宣言いたします。
46歳、専業主婦、6年前からS○Xレス、19歳の息子もち、とはあたいのことよ!

息子の性長観察記録をつけてたんだけど、11歳で、一緒にお風呂に入ってくれなくなり、隠密行動に走りたい衝動をなけなしの理性をはたいて、抑えてきた8年。

でも、ネギ鴨な出来事が6年前に起きたんだよねぇ。
ダンナに言えない私と息子の秘密の出来事…。
いやぁ、ダンナに言ってもいいかな?って思ったこともあるんだけど、息子は知られたくないだろうと黙っていましたさ。

初夢精した時のことって、男子のみなさん、覚えてる?
| ひろみ | 2007/03/22 12:27 AM |
>めぐみさん
ありがとうございます!
あんまり更新できてないですが、これからも
がんばっていきますのでよろしくっす。

>まほさん
こんなブログでよろしければまたきてやって下さい。
僕も今からそちらに遊びにいきます!

>ひろみさん
波乱万丈な人生ですね!
初夢精のことは僕はよく覚えてます。
たしかいやらしい夢みたときでしたかね。
ネギ鴨な出来事ってなんでっしゃろ・・・?
| 桃忍者 | 2007/03/23 11:38 PM |
桃忍者さんは、よく覚えているんですか〜。
いやらしい夢をみて、というのはよく効きますね。
あっ、いえ、よく聞きますね。

その後のことは?
ぱ○つの始末は、ちゃんと自分でしました?

うちのポケ息子、寝ぼけてから、
堂々と、洗面台に、展示してましたとさ。
まぁ、びっくりするやら、嬉しいやら。
あまりの嬉しさに、証拠写真を撮ることも、
顕微鏡で、活きがいいかどうか、観察することも、
しっかり、忘れてしまいましたよ!

女の子は、お祝いに、お赤飯をたくからねぇ。
男の子の時は、どんなお祝いをしたものか、悩んだ末、
カルピスを作りました!ともぉ〜!!
うちのぽけ息子、寝ぼけてましたから、
丹精こめたカルピスの意味を理解してませんでした。
カルピスで乾杯の意味を知っていたのは、母のみさ。

普通のご家庭では、どんなお祝いするんです?

ネギ鴨な出来事って。このことか〜、と思いました?
違います!
もっと、もっと、あっ、そこ、そこぉ〜、ふくらはぎぃ〜!?
って、出来事ですよ。
| ひろみ | 2007/03/24 2:26 AM |
>ひろみさん
トランクスはかぴかぴになってましたね・・・。
まるで干上がったカルピスでした。
でも男の子の場合は祝ったりしないっすよ!
逆に祝われたらリアクション難しいっす。
| 桃忍者 | 2007/03/28 12:09 AM |
>女の子は、お祝いに、お赤飯をたくからねぇ。
なんて、上で書きましたが、
女の子でも、私の知り合いでお赤飯で
お祝いなんてしてませんよ!
もう、田舎伝説、なのでは?
いや、今、カントリーライフ漫喫してますが、
そんな話、やはり聞きませんね…
古き良き日本の風習ってことですか?

良き、だったかも、怪しいですが…
女子だって、リアクション難しいっす。ってことでしてよ。
ぽっと、ほおを赤らめ
「今日から、私も、ややこを授かれるからだになりました。
ここまで育ててくださって、有り難き幸せにそうろう」
とか、謝辞を述べれば良いのかしらん?

息子のおたまじゃくしさんは
活きが良かった筈よ。

だって、だって、だって、私のふくらはぎでぇ……
しちゃったんだもん!

きゃ〜!
言っちゃったぁ〜!!!
あぁ!恥ずかしい…たらっありゃしない!


我が息子!


そんなんで、いいのか〜〜〜?
と、言える訳もなく……orz

一生、母の品の良い胸(所謂、貧乳ってヤツ?)
の奥底に仕舞っておこうと思ってたのにィ

桃忍者さんが聞くから〜ぁ、つ、つい、言っちゃたわ!

>ダンナに言えない私と息子の秘密の出来事…。
とか、言ってたけど、
“私だけの秘密”でしたわ。おほほっ。
でも、もう、私だけの秘密でも、なくなりましたねぇ。

あぁ、すっきりした!





| ひろみ | 2007/04/01 3:20 AM |
う、うそっ、ぴよん!

今日は、エイプリルフール!だもん…
| ひろみ | 2007/04/01 9:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/21 8:58 PM |
桃忍者さんこんにちは!
いつも楽しく
読ませてもらっています。
これまではおとなしく
ROMしていたのですが、
私も桃忍者さんに触発されて
ブログを始めました!
今は出来立てだけど、
中身がついてきたら
相互リンクしてくださいね!
| カエ | 2007/05/01 8:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/12 7:22 PM |
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


| 虎拇 | 2007/05/25 11:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/28 4:58 PM |
おもしろい!!おもしろかった、よ〜!!!

これから仕事だっつーのに、一揆よみしちゃったよ。

がんばれ、エロ小説家!!
| hna | 2007/06/15 8:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/26 12:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/07/05 7:23 AM |
はじめまして(●・v・*)-★+゜ブログ楽しませてもらいました★

毘沙門wwwwwwww 超吹きました
渋い&#9825;渋カワいい&#9825;

無料デコメサイトで一番スキな「くれっぴぃ」てサイトがあるんですけど、よかったら(。・ω・)
ケータイからどォぞ★
| あい | 2007/07/17 3:53 PM |
これは、下ネタクオリティ炸裂。。。

面白すぎます。

よかったら相互リンクしてもらえませんかね。。。
| じろ | 2007/08/08 6:12 PM |
家族に見られちゃったんですか〜*^_^*

でも、楓も負けてませんよ〜!!楓は、パチンコ屋さんで「言っちゃい」ました〜*>_<*

生命の危機って訳じゃなかったけど・・Hな想像もしてないのにな〜

また、訪問させてもらいますね〜^^
| 葛城楓 | 2007/08/14 12:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/16 5:14 PM |
桃さん!
ランキングからきましたぁ!あたしも最近ブログを始めたんですが、桃さんのブログホントに面白かったデス☆またちょくちょく見ますねッ!
| ちあき | 2007/08/20 6:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/09/10 3:42 PM |
初めまして★ブログ拝見させて頂きました。
TOPページのお話、爆笑しちゃいましたwww
おばあちゃんにまで言わなくてもww
戒めカレーがツボですww

このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒http://clipedia.jp/
| CliPeDia | 2007/09/19 5:17 PM |
はじめまして

なんかものすごくおもしろすぎて
ついついコメントを残してしまいました。

一番見られたくない瞬間を見られてしまいましたね
ご愁傷様です。。。

またこんな記事を楽しみにしてます。
ではまた
| マーブ | 2007/11/30 12:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/12/10 5:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/12/15 7:35 PM |
あはははっ。

ブログランキングから来たのですが、面白いですねえ。

桃忍者さんはゆっくり更新でクオリティの高い物を提供するようですので、気長に次の更新を待ってますね〜。
| GURUかげなり | 2008/01/19 1:06 AM |
前々からちょくちょく来ていましたw
やっぱトップは何度見ても面白いです。。。

このたび自分もブログを開設してみました。
あつかましいかもですけど、ぜひ相互リンクをお願いしたいろ思っている次第であります。もちろん桃さんのサイトはリンク済みです。

よろしくおねがいします。。。
| 相心 | 2008/02/12 1:00 AM |
つうかさ"緑色の精子の病気"の話はいつしてくれんの??
もしかして「ウソ」なんじゃねーの?

どうでもいい話はもういいからさっさとそのへんのお話をしてくれよwww
| aaa | 2008/02/25 8:25 PM |
このブログおもしろすぎですww
1人で爆笑してました

あの、よかったら相互リンクしてもらえませんか?おもしろすぎるんで、ほんとに
| フランシスコ=サキエル | 2008/03/10 4:26 PM |
とてもおもしろくて最後まで読んじゃいました。

ランキング応援ぽちっと
| 水 飲む子 | 2008/07/14 10:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/21 7:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/05 11:26 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 1:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/09/10 10:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/02/22 6:44 PM |
コメントする









←1日1回クリック投票お願いします!