雨でも枯れ木に咲かそうティッシュの花 〜2005.09.28〜
 
トップ戻 にほんブログ村 その他日記ブログへ 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.05.26 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
悠久の車輪~Eternal Wheel~
前にも書きましたが僕はカードショップに就職しました。


こんにちは、桃忍者です。


ちなみに僕の担当しているカードはガンダムカードビルダーです。


さて、このビルダーのカードレートも比較的落ち着き


のんびり(間違いなくサボってた)仕事してたのですが、


ある日のこと、偉い人にこんなことを言われました。


M 「桃君、悠久の車輪は取り扱わないのか?」


桃 「あー・・・どうなんすかね。うちの店だと今は


悠久の車輪はやってる奴いないから難しいかもしれないっす」


M 「ならビルダー安定してるから、桃君がやればいいじゃない」


桃 「ええ!?僕っすか!?」


M 「そう」


桃 「うーん・・・」


はっきり言って



めんどくさい。



そもそも担当をやるというのは楽なことじゃないんだ。


まずそのカードゲームをやってなければ


買取価格や販売価格を設定するのが非常に難しい。


百歩譲ってオークションの平均価格を参考にやれないこともないが、


それだとどうしても今流行りのカード等には鈍感になるし、


買取の際にお客様とのコミュニケーションも取れないに等しい。


だからこそ担当というのは


そのゲームをやっている人がやるのが望ましいのである。


ちなみに僕はガンダムが好きだからビルダーをやっている。


それに比べると見たこともないゲームをやるのは正直微妙だった。


けどまぁ・・・あれだね。


とりあえず僕は悠久の車輪とはどんなカードゲームで


どんなカードがあるのかHPのカードリスト見てみることにした。


桃 「えーと・・・どれどれ・・・リスト、カードリストはと・・・」


そこで僕の目に飛び込んできたのは・・・










桃 「・・・」


おい、




なんだこのけしからん乳は。



とんでもないことになっているではないか。


「乳がぶつかりあっている」


それもどちらが勝ってもおかしくない程にである。


けしからん!全くもってけしからん!


それでも・・・






いいものはいい。





こりゃあ・・・あなどれんぞ悠久の車輪。


しかし悠久さん。僕はこのくらいじゃあ担当をやりませんよ。


一回くらい僕の心を掴んだからといって、そう簡単にやらせはせんよ。


その揺るぎない決意を胸に、僕はカードリストに目を通す。


次の瞬間


桃 「・・・な!?」


僕の目に入ってきたは










この





履いてないと思われる少女。




なんでだよ!なんで履いてないんだよ!


僕は進路に迷う高校生を凌駕するほど頭を抱えた。


なぜ履いてない?


履く必要がないから?


履く必要がないってアレ的なアレで?


つまりアレ的なアレをアレにアレするためか?


そういえば最近アレしてないな。


結局のところ


僕は悠久の車輪の担当をやることにした。


それからというもの仕事が終わったら悠久の車輪をプレイ。


仕事も車輪とビルダーでてんてこ舞いの大忙し。


ブログが2ヶ月止まったのはそういうわけです。






みんなすまねぇ!




オラは履いてないのに弱いんだ。


あと何よりアレだよ。





家が遠い。



早く貯金して仕事先の近くに引っ越そうと思っております。



こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
JUGEMテーマ:日記・一般


つまらないかもしれないけれど、次回も悠久の車輪の御話。
【2008.04.19 Saturday 22:59】 author : 桃忍者
| 悠久の車輪 (更新未定) | comments(8) | - |
スポンサーサイト
【2009.05.26 Tuesday 22:59】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
桃さんを惑わした悠久の車輪侮れねぇ ちょっと興味がわいてきたかも もう少しくわしく・・・
| 鉄人 | 2008/04/20 12:54 PM |
桃様おひさしぶりです!!!

相変わらず鬼のようにおもしろくて爆笑しましたwww

てか進路に悩む高校生ってwwwwwwwwwww

天才!!w
| ゆきゆき | 2008/04/20 3:25 PM |
お久しぶりです。
履いてないなんて本当にけしからん!
それにしても履いてない少女の名前

「歌う花園」のキャッツポー

その花園に何がっ!?けしからん!
| ナオシー | 2008/04/21 3:07 PM |
私も巨乳には弱い
弱さに負けてぷっつん女と付き合ってぷっつんされて置いていかれたくらいですから・・・ (^^;;;

気持ちはよぉぉく解かりますよ
| 風来坊 | 2008/04/23 9:51 AM |
自分はゲーセンで働いてるんですけども悠久の車輪はもうダメですよ。最初は物凄く客いたんですけど、今は全然客いなくて商売としては止めておいたほうがいいんじゃないですかね。
| aaa | 2008/04/24 1:27 AM |
桃ちゃん、ファイトw
P.
| nao | 2008/04/29 1:16 AM |
あ・・・
乳が・・・
はちきれんばかりに・・・

(*ノェノ)
| いちご。 | 2008/04/29 8:12 AM |
カードショップで昔遊戯王カードを詐欺的査定されて泣いた記憶があります。乳えぇのぅ
| 0 | 2008/05/06 2:11 AM |
コメントする









←1日1回クリック投票お願いします!