雨でも枯れ木に咲かそうティッシュの花 〜2005.09.28〜
 
トップ戻 にほんブログ村 その他日記ブログへ 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.05.26 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ロケットダイブ (第1話)
それはどこからやってくるのだろう。


こんにちは、桃忍者です。


昨日までは・・・誰も知らなかった。


確かにそんな話は誰も知らなかったはずなのだ。


でも今は・・・






とある牧場主が最新型の搾乳機を購入した。

彼は装置を牛に取り付ける前に、

まずは自分に試してみることにした。

そこで彼は自らのチ○コに搾乳機を取り付け、

おもむろにスイッチを入れた。

すると、なんとも素晴らしい刺激を与えてくれたのだ!







彼はひとしきり楽しんだ後に、装置を取り外そうしたのだが、

どういうわけかそいつがチ○コからはずれない。

マニュアルを読んでみたが助けになりそうな記述がない。

装置にあるボタンを全て試してもそいつは取れない。

とうとう彼はサポートセンターに電話することに決めた。

「もしもし、御社から搾乳機を購入した者です。

すごくいい装置なんですけど、

どうやったらこいつは牛の乳からはずれるんでしょう?」

「心配ございません。その装置は10リットルの牛乳を

搾りとったら自動的にはずれる仕組みになっております」


「・・・」




これは所謂「都市伝説」と呼ばれるものである。


きっとこういう話の始まりというものは


他愛のない「噂話」なんじゃないかと、僕は思う。


信じる信じない、人に話す話さないかはその人の自由だが、


時にそれは人の人生を大きく変えてしまうことだってある。


僕がそうであったように。


忘れもしない。忘れられるわけがない。


僕がまだ中学一年生だったあの日・・・


「あの噂話」はやってきた。


実際は「やってきた」そんな悠長なものじゃなかった。


気がついた時にはその噂は毒ガスのごとく充満していて、


もう既に僕のクラスは手遅れだった。


ところで皆さんは中学生の噂話というと、


どんな噂話を想像するだろうか?


例えば・・・そうだ。


「○○ちゃんが××君を好きなんだって」


「○○ちゃんが××君と付き合ってるんだって!」


「○○ちゃんと××君が深夜の更衣室で△△してて


しかもその一部始終を桃忍者が見てたんだって!」


まぁ最後の噂は僕の学校くらいだろうから、伏せておこう。


しかし一般的に中学生がする噂といえば


最初の2つが圧倒的に多いのではないだろか。


皆さんには、これを踏まえた上で聞いて頂きたい。


その日、僕のクラスに充満していた噂というのは






高所から飛び降りながらオ○ニーすると
出る時の気持ちよさが倍増する






これだった。


<続く>



こんなブログが2つの人気ランキングに討ち入り中。
投票方法は下に貼ってあるマークをクリックするだけです。
   
   ↓↓↓この2つです↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ  
JUGEMテーマ:日記・一般

気がつけばまた一ヶ月も更新してなかったんですね。
こんなんでも見に来て下さる方がいることに激しく感謝。
何度言ったか分りませんが、このブログをやめない理由です。
あといつもコメント下さる鉄人さん!ブログ始めたとのことで
リンクしようと思いましたが前回のコメントにURLが貼ってないっす。
【2008.08.24 Sunday 01:07】 author : 桃忍者
| ロケットダイブ(更新中) | comments(8) | - |
スポンサーサイト
【2009.05.26 Tuesday 01:07】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
1ゲトーーーー!!!
おひさしぶりです。お元気ですか??
高所飛び降りながらオナニーって…

シュイン直後にこのブログを見たのは奇跡かとwwww
| TAKESHI(旧ひろし) | 2008/08/24 3:43 AM |
凄いスリリングなオナニー・・・高いところから落ちて怪我でもしたらダサすぎる
| 鉄人 | 2008/08/24 3:17 PM |
おれ、それやったことある。
イキそうになった瞬間 ベットから だいぶ・・・

でも別に いつもと変わらず。 結局 アレが飛び散って
片付けが めんどくなっただけ・・・・・
| みっちゃん | 2008/08/24 9:52 PM |
こんにゃくで・・・冷やしたカップラーメンで・・・
男も潮を吹く・・・等いろいろ、ありますが、なんにしても、行為の後は虚しくなるものですよね・・。
| ナオシー | 2008/08/26 10:13 PM |
また 凄いハナシになりそうですね!!

きっと中学生の中身は昔も今も変わらず アノコトで頭がイッパイなんでしょう(笑)
| たぬ子 | 2008/08/28 9:12 PM |
行く瞬間に、ちかっぱ思いっきりち○こにデコピンする。
タイミングが合えばマジで気持ちいい・・・らしいですよ、会長?
| みの | 2008/08/29 9:15 AM |
おひさでーすっ!
って、飛び降りながら・・・?!
そのまま死?
人生最後に快楽に溺れて死んでみたい?
私もやってみたかったり。
気になるよ。続き。
| いちご。 | 2008/08/31 7:02 PM |
久々に来ました☆
クオリティ高い学校ですな(´・ω・`)♪
あたしは中2まで自分の体についているものの名前すら知りませんでした*
| まゅ | 2008/09/15 1:51 AM |
コメントする









←1日1回クリック投票お願いします!