雨でも枯れ木に咲かそうティッシュの花 〜2005.09.28〜
 
トップ戻 にほんブログ村 その他日記ブログへ 


【2009.05.26 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
毘沙門【第参部】
あの日を境に玉への違和感が強まる一方の桃忍者、


それでも彼は「そのままほっとけ暮らし」を継続します。


何せこんなことになったのは初めての経験ですし


「病院なんて恥ずかしくていけるか!」と思ってました。


それに生まれながらにして人間には


自己治癒能力というモノが備わっています。


擦り傷だって放っておけば治りますし、


こんな玉の痛みだって擦り傷と同じようなもんだと。


僕はそれを信じ、自分の玉の強靭さに賭けました。


そんな強固な精神を貫くこと一週間・・・









さすがにここまで来ると焦りだすのも人の性質。


僕は歩くこともままならない体で友達Kの家へ向かいます。


ぴんぽーん


K 「お?どーした桃」


桃 「おお、いやちょっと聞きたいことがあってさ」


K 「聞きたいこと?おまえがめずらしいな」


桃 「まぁな」


K 「んで?」


桃 「その・・・なんつーか、玉が・・・腫れて痛いんだ」


K 「マジ!?いつから?」


桃 「もう結構前からかな・・・」


K 「てかおまえ病院は?行ってねーの!?」


桃 「ああ、行ってない」


K 「おまえバカか!?あれだけ俺がいつも言ってるだろ。


違和感を感じたら泌尿器科ってよ!!!」


桃 「ちょっと頼むから大きな声ださないでくれよ・・・」


K 「は?なんで?」


桃 「すごく玉に響くんです」


K 「・・・おい、ちょっと見せてみろ」


桃 「は!?金玉を!?」


K 「当たり前だろ!サオ見せてどーすんだよ


無様にも僕はズボンを下ろして刀をお披露目する。





昼下がりの住宅街ど真ん中で。



危険です!


これは一歩間違えば、そのままお縄をちょうだいする危険行為です!


もし警官がこの場に来たらえらいことです。


いや、むしろKにもチ○コを出してもらい二人で並び


桃忍者とその一味、








というのも案外面白いかもしれません。


でも確かに面白いですが、


もれなく臭い飯を食べることになるのでやめておきます。


それでは話を続けるとしましょう。


住宅街で無様に垂れた刀を見せながら、僕はこう言います。


桃 「・・・とまぁこんな感じ」


K 「!?ありゃ・・・こりゃ駄目だ。確定だよ、ビック確定」


桃 「な!やっぱこれはヤバイよな!?」


K 「と、とにかく今すぐ行って来い。


恥ずかしいとかそういうレベルの話じゃないぞ」


はっきり言って病院になんぞ行きたくなかった。


だがKの御言葉は絶対である。


この手の話においてKのコメントは神の言葉より的確なのだ。


ヤツの「病院行け」と言う台詞は


行かずに放っておいたら刀が死ぬという意味なのだ。


若くして我が妖刀を失うわけにはいかない。


僕だってまだまだがんばりたい。いや、がんばれるんだい!


だから僕は重い足取りで病院へ向かうことにした。


太陽は限りなく高く、テンションは限りなく低い。


病院につき名を呼ばれ診察室に入り先生に症状を説明する。


医者 「じゃあ、とりあえず診てみるからズボン脱いで下さいね


桃 「・・・はい」










医者 「・・・」


桃 「・・・ど、どーすか?」


医者 「どーすかじゃないよ!なんでこんなんなるまでほっといたんだ!」


桃 「いや、なんか忙しくてつい」


医者 「これじゃあ歩くだけでも痛いだろ?」


桃 「ええ、まぁそうっすね」


医者 「だろうね。ほら、こうやってここをこうすると・・・」





グニュ!



桃 「いってぇ!何してるんすか先生!痛いっすよ!」


医者 「でしょ?こうすると痛いってのは相当ほっといた証拠なんだよ」


桃 「はぁ・・・すんません」


医者 「わかる?ちょっとこうするだけで痛いんだよ・・・」





グリ!




桃 「ぎゃあ!痛え!だから痛いっすよ!何でまた握るんすか!?」


医者 「ね?もうホントちょっとで痛いわけだよ。特にここね♪」





グリュ!




桃 「いただだだだ!!!ギブギブ!マジ死ぬって!」


医者 「ははは、まぁ放っておいた罰だよ、これは。


しかしまたよくこんなになるまで放っておいたね。


そりゃもう玉ねぎくらい大きく腫れてるよ〜


病院なんてダサくて行ってらんねーぜ!とか思ってたんでしょ?


君くらいの年の人ってそういう人多いんだよ。


けどこういうのは放っておいても悪くなる一方だから、


どんなにダサくても病院へ直行!だよ。


これ鉄則!いや、ほんと大事なんだからこれは!」
    



・・・おい、医者。








もしかしてあんた人の玉を握って楽しんでたんじゃないか!?


つーか診察でわざわざ三回も玉を握る必要ないだろ!


趣味か・・・?ひょっとして玉イジリがあんたの趣味なのか!?


不機嫌だ、僕は今猛烈に不機嫌である!


医者 「わかったかい?次からはちゃんとすぐ来るように」


桃 「・・・ああ、考えときますよ」


医者 「・・・」





グリュ!




桃 「いだだだだだだ!!!4回!それ4回目!」


医者 「ちゃんと来ますか?」


桃 「ばい゛!じゃんと来まずっで!!!


医者 「最初からそー言えば良いんですよ」


桃 「はい・・・すんません」


医者 「それでこんな病気になった心当たりはあるのかな?」


桃 「あるっちゃありますね」


医者 「どーせ風俗かなんかでしょう?」


桃 「くっ・・・ビンゴ。けど1つ疑問なんですが、


そいつとは口しか触れてないんすよ。


口だけでも、うつったりするもんなんですかね? 」


医者 「ああ、うつるよ(キッパリ)」


桃 「・・・」










医者 「けどまぁ一概にそれが原因とは言いきれないけれどね。


種類によってば銭湯なんかでもうつるんだよ」


桃 「へぇ・・・そうなんですか?じゃあ俺もそれかもしれない・・・」


医者 「でも君の場合は風俗で間違いなさそうだ!いや〜原因が


はっきりしてるってのは非常にいい!単純明快ははは!」


桃 「・・・はは」


おい医者、あんたなんでそんなにノリノリなんだよ。


病院で薬を受け取り


外に出た僕は、すぐさま携帯電話を取り出す。


今すぐ伝えなければいけないことを、ある人に伝えるために。


携帯を持つ僕の指は気のせいか少し震えていた。


そして桃語は感動の最終部へ→



にほんブログ村 日記ブログへ
      ↑↑↑
桃忍者は只の性病って思った人!
それどころか今でも性病なんじゃないか?と疑った人!
投票お願いしまーす!
【2005.09.29 Thursday 21:00】 author : 桃忍者
| 妖刀:毘沙門 | comments(7) | trackbacks(0) |
【2009.05.26 Tuesday 21:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
お医者さんも 好きねっ(≧▽≦)ブハハ

そして読んでるあたしも 好きねっw

性病ぢゃんって思ったので 清き1票
入れておきました。(ルールルルル)

| cocco | 2005/11/16 10:33 PM |
<coccoさん
清き一票どーも!るーるるるる・・・(とりあえずノッとけ)
でも今は性病じゃないですよ!
これはほんとうにほんと・・・あ、玉に違和感。
るーるるるる・・・
| 桃忍者 | 2005/11/16 10:49 PM |
桃忍者さん、はじめまして♪

大丈夫ですか〜?

感動の最終部!!

楽しみですぅうう☆★☆
| なか | 2005/11/17 8:57 AM |
ダメだよっ!!
ダメだよっ!!

『今は』なんて言い方しちゃ
感動の最終部がぁああ...( = =)トオイメ

『今も』でも困るけど…

| cocco | 2005/11/17 2:49 PM |
<なかさん

性病の話で感動させれるか非常に微妙ですが
最終部はいつもより余計にがんばりまーす!

<COCCOさん
いやいや、言わせてください。
「今は」大丈夫だと。人としてそれくらい言いたいんだい!
| 桃忍者 | 2005/11/17 8:00 PM |
近年、性病(STD)感染者は増加しており幅広い世代に拡大しております。
淋病 クラミジア カンジダ コンジローム等性病についての正しい知識と予防法、治療法等病気であると認識できるように当サイトでは性病との関連性のあるサイト(病院、治療法、対処法)、性病情報をご紹介していきます。
| r-std | 2005/11/18 9:16 AM |
↑ご忠告いたみいります。キイー!
| 桃忍者 | 2005/11/19 3:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momoninja.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
←1日1回クリック投票お願いします!